Nicotto Town



今年の夏の映画

このお題でまったく見に行きたい映画が思いつかなかった。
・・・そんなに情報に触れてなかったんだろうか?
あわてて、最近公開中・公開予定の映画を調べてみました。

ん~、見たいのあんまりないや。
どうやら琴線に触れる映画がなかったので
ピンときてなかったらしい。

これじゃブログかけないやんw

しいて言えば
「ウォレスとグルミット」の新作が見たいです♪
うちの近所じゃやってないんだけどなぁ。

アバター
2009/07/21 17:56
グルミットさん、うちにも欲しいよね~。
あのクールさもたまらない♪
イベントって着ぐるみとか来るのかなぁ?
ちょっと一緒に写真をとりたいようなw
アバター
2009/07/21 02:31
おぉ、似たような状況の人が。

バテてる時にはグルミットに家事の面倒みに来てもらいたいw
アバター
2009/07/21 01:53
”ベーカリー街の悪夢”ですね^^
関東ではいろんなイベントやって盛り上がってるみたいです。
私もこれは観てみたいなぁ(❀ฺ≧∀≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.