Nicotto Town



暑いのか寒いのか?

昼間は暑かったけど、夜は急に寒くなってきました(^_^;)

気をつけないと風邪ひいちゃうね。

 話は違うけど最近ビデオデッキの調子が悪くなってきたんで買い換えを考え中です。

この前のPCといい電化製品がいろいろ壊れる時期なんだろうか( ̄□ ̄;)!!

今日は電気屋にHDDタイプのブルーレイデッキ?を見に行きましたww

まぁ高いんで見に行っただけなんですけど、オイラの希望をそこそこ叶えると9万円くらいのデッキになっちゃうのは考えもんです(^_^;)

妥協するべきか、当分使えるようにいい性能のにするのかもうちょっと検討が必要かなぁ~

 でもデッキ壊れる前になんとかしないとな。

アバター
2009/07/22 00:38
新規参入!!!

むむむ~確かに価格に変動ありそうな話だねww

もうちょっと考えるか(^0^)

デッキ壊れなきゃだけど...
アバター
2009/07/21 21:23
あせって買うと失敗するデスよ~(←よくやるのです)
調子悪いうちに、妥協案と性能重視案と、2つ候補を見つけとくと気が楽かもですね。

ブルー例に新規参入がどーたらって、この前TVで言ってた気がするので、そのうち価格変動するかも?
アバター
2009/07/21 20:06
そう、高いんだよね(^_^;)

あきらめてDVDの方にした方がいいのか、そうするとあまり長持ちしないかもしれないし
悩むなぁ~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/07/21 18:48
9万円・・・ちょっと高いよね・・・
でもブルーレイにしようと思ったらどうしても高くなるよ。
アバター
2009/07/21 17:12
(^^「バス停で たたずむ二人で みつめてる 海の向こうの サンセット」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/21 08:20
ビデオデッキを買いに行くのかと思いましたw
で、ですよねーぶるーれいですよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.