Nicotto Town



モンハン3G

アルバトリオンに再挑戦するため、チャチャンバの踊りとかを変更して挑戦しました~

 開始早々チャチャンバに目もくれずオイラに突進するアルバ( ̄□ ̄;)!!
瞬殺で1乙

 たまたまかと思い再開するとやっぱりオイラめがけてやってきて、また瞬殺(^_^;)

 何で?と思いながら3回目、逃げるオイラに追うアルバ。
逃げ切れずに3乙で終了( ̄□ ̄;)!!

 10分とかからず、回復薬や戻り玉を使うヒマもなく終わりました(^_^;)

 なんかスキルとか間違ったのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2012/12/27 01:40
なぜか今回はチャチャとかがオトリにならなかったんだ(^_^;)
 
アバター
2012/12/26 19:20
地上の時にはとにかくモンスターの背後にまわっていってブレスとかをくらわないようにして、
あとチャチャとカヤンバをつれていってアルバがそいつらにブレスをしようとしてるときに背後から攻撃をするといいよ

飛行のときには閃光玉で落として一気に鬼人斬りや爆弾で。
 
あと強走薬グレート(グレートじゃなくてもいい)をもって行くと逃げるときに楽にいけるよ。
アバター
2012/12/26 01:25
今回は地上モード(龍属性だっけ?)のときに1撃くらって倒れたら起き上がる前にブレスとかでやられちゃった(^_^;)

 防御力は550くらいに爪と護符を持ってるよ。

 初回は飛行モードの時に雪だるまにされて逃げれずやられちゃたんで今回は消散剤を持っていったんだけど、使うことなくおわっちゃった。
アバター
2012/12/26 00:06
いつもアルバが何属性のときに

ベースキャンプへの片道切符を手にする?

あと防御力は?
アバター
2012/12/25 23:08
装備はヘリオスZ(真鎧玉で最大強化済)で胴体だけフロギィXでナマクラを消して、スキルは高級耳栓、切れ味+1、攻撃up小、火耐性小で武器は破岩刀ホムラ(爆破太刀の最終強化)なんだけどね~

 防具の属性が悪いからかな~
 単純にヘタだからかな( ̄□ ̄;)!!
アバター
2012/12/25 22:26
マメさんの装備おしえてちょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.