Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2013年が明けました。

いつもなら、ゆく年くる年の鐘の音聴くのに、今年はいつのまにか明けちゃった。
年越しそばも絶対と言うくらい、年が明ける前に食べるのに、年が明けてから作ってしまった。
年賀状だって、何が何でも前年に書くのに、今年は貰った賀状にお返しする作戦に。
それでもって、いつも130枚くらい書いても、なぜか書かない相手から来ることが多いのに、今年は見事にまんべんなく頂いてしまいました。
こりゃあ、お返事書かないと来年逆の事態になるゆえ、今からコンビニに行くよ。
せめて、相手の顔を思い浮かべながら似合いそうな絵柄をチョイスしようと思います。

ああ、何だか怠惰と多忙な幕開けです。
空回りしないように、気合を入れていくぞー!!

風邪ひいてないぶん、HAPPYな幕開けということで。

2013年、
私にとっても皆さんにとっても、いっぱいいっぱいステキなことがありますように。


音楽やってます。
音楽ユニット《Breath》(EGと女性Vo.)で作詞作曲して歌ってます。
聴いてくれたら嬉しいです。

【音楽置き場】
YouTubeで視聴できます。
★http://www.youtube.com/user/char312st/featured


muzie(音楽投稿サイト)で聴くことができます。
★http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/

音楽、絵、詩、写真、猫、心…色々置いたブログやってます。
曲も聴けるので、覘いてみてね。

【COLORS~Colors of Breath】
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


気軽に遊びに来て下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.