Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっと出たぁww

ニコ吉出たぁ~~
いい事あるかなぁ?

(●´艸`)ムフフ.。oO

アバター
2013/03/27 15:58
ぷるちゃん【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 今日も1日お疲れ様です^^
アバター
2013/03/26 14:05
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/03/24 22:56
こんばんは!
たった今いいことがありました!
SOLiVEムーンのおかえりメールの抽選に当たりました~!
アバター
2013/03/23 12:48
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/03/21 20:03
(。・ิO・ิ)こんにちは☆    暖かかったり寒かったり…せわしない季節ですよね (๑¯―¯๑)
アバター
2013/03/20 18:22
こんケロ~w

さくらが舞ってるよ~^^
アバター
2013/03/20 13:37
昨日は子供の卒業式で、スーツだったんだけど、暑くて暑くて^^;;
アバター
2013/03/19 22:19
こんばんは!
現在、ウェザーニュースのSOLiVE24を観ながらの訪問巡回中です!
アバター
2013/03/18 23:24
こんばんは!
ご無沙汰しています!
復活しましたので今後ともよろしくね!
アバター
2013/03/18 13:15
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2013/03/18 12:22
ぷるちゃん【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/16 18:03
開花宣言出たけど、まだまだだなぁ~
アバター
2013/03/16 11:13
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪素敵な週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/03/15 22:35
(๑′ᴗ‵๑)ノこばわっ♫明日はゴルフです^^まっすぐ飛ぶだろうかw
アバター
2013/03/15 17:45
❀.+゚(≝∀≝)こんにちは+.❀ ちらほら桜が咲き始めてきましたね❀お花見計画立てないと♬…❀
アバター
2013/03/15 12:30
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アバター
2013/03/12 02:30
ぷるちゃんp【夜】q☆'u')コンバンワ★今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 20:16
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんは♡*また少し寒いですね☆ストーブの前にいたらウトウトしてしまいました๑
アバター
2013/03/11 00:03
訪問ありがとです!!

ニコ吉すごいですね(^^)
アバター
2013/03/10 19:49
(๑・⋖⋗・)ノWBC観ながらすてぷ♫ ビフォアフは録画ちうw
アバター
2013/03/10 15:27
こんにちは^^ 青ペンギンの部♡巡回中です
アバター
2013/03/10 01:40
こんばんは。お久しぶりです。明日は久しぶりの休みで気分ウキウキです♪
アバター
2013/03/07 17:44
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ♡   袴姿の学生さんをちらほらお見かけするようになりました✾✿❀
アバター
2013/03/06 16:28
( ̄Д ̄)ノ押っ忍!!応援団の服いいっすww
アバター
2013/03/04 23:15
(๑′ᴗ‵๑)ノおひさー♪
アバター
2013/03/04 16:07
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~~今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/03/04 13:11
ぷるちゃん(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/04 13:09
昨日はひな祭り、今日は、暇な釣りwww
アバター
2013/03/03 14:33
ぷるちゃん★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日も風があるけど日は暖かいょ^^
アバター
2013/03/02 17:57
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///|お雛さん終わったら、速攻仕舞わなきゃ (。≖‿≖)
アバター
2013/03/02 14:11
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/03/01 14:27
ピ!ピ!ピッ!・・BBの花粉レーダーに反応あり><
アバター
2013/03/01 12:39
ぷるちゃん(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</) 今月もよろしくね^^
アバター
2013/03/01 07:37
(✾♛‿♛)ノ*♡*―おはよう―*♡*ステプ&水やり訪問♫ 今月もよろしくね~
アバター
2013/02/26 18:16
こんばんは♫•*¨*•.¸¸♪✧   リアルお部屋に桃の花を飾ってみました❀かわいい~(♡´▿`♡)
アバター
2013/02/26 14:02
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/02/25 15:15
こんにちは☆(。◕ ◡ ◕。)今週も宜しくお願いしまぁ~すぅ ♬♫♪
アバター
2013/02/22 20:48
*☆*:;;:*こんばんは*:;;:*☆*こんなに寒いと一瞬でも出たくないですね(๑´◠`๑) ☃
アバター
2013/02/20 04:03
毎日寒いですね;;
アバター
2013/02/19 08:25
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ポチットな☆
アバター
2013/02/18 18:22
❀.+゚(≝∀≝)こんばんは+.❀ 早くも雛菓子を買ってきました♡お雛さんまでに食べてしまいそう…❀
アバター
2013/02/18 10:22
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/02/17 22:19
(;^ω^)ノ 休日は時間経つの早すぎー><
アバター
2013/02/15 22:18
こんばんは☆
やっと週末です♪
明日は寒くなりそうなのでひきこもりしますぅー。
アバター
2013/02/14 13:35
バレンタインに友チョコどうぞ~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/02/14 12:15
チョコ回収に来ました。
お腹減ったので早く下さい(笑)
アバター
2013/02/13 17:45
((*◕ω◕)ノば~んちゃ☪ポチットな☆
アバター
2013/02/12 18:34
*❤*:;;:*こんばんは*:;;:*❤*ガトーショコラの試作をしてみました(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2013/02/11 07:54
2月13日パンダさん撮影会行います^^詳しくはサークルトピ見てね^^
アバター
2013/02/11 07:38
2月13日ライオンさん撮影会行います^^詳しくはサークルトピ見てね^^
アバター
2013/02/10 23:51
こんばんは。本日は休みってコトでリフレッシュできました♪明日はお仕事なので頑張ってきますね。
アバター
2013/02/09 14:05
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~素敵な週末をお過ごしください
アバター
2013/02/08 16:53
プルちゃん(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚今日は風が強くて寒すぎっ;;
アバター
2013/02/07 16:01
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ポチットな☆
アバター
2013/02/06 23:43
久しぶりにこんばんは。本日は濃霧の中で運転していて…かなりビビりました。
アバター
2013/02/06 21:38
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんは♡*どこ行ってもチョコレートでいっぱいですね❤つまみ食いしてきました❤
アバター
2013/02/05 07:55
プルちゃん、(。・・)ノぉはょぅ♪ご無沙汰しました^^;
これからもよろしくね^^
アバター
2013/02/04 23:52
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ
疲れてる時は甘い物甘い物!
でも・・こんなに食べたら体重測るのが怖いねw(≧ω≦。)プププ

最近全然会えないねww
又暇な時は連絡してね(^_-)-☆
アバター
2013/02/04 15:47
今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/02/04 09:27
おっは~♪会社でCOFFEE飲みながらw今日は、雨で寒い; 昨日は、恵方巻き食べましたかぁ?^^
アバター
2013/02/04 00:45
こんばんゎ~^^鬼ゎ~外ぉ福ゎ~内ぃノシ。・今月もよろしくぅですぅ❤○┓ペコ
アバター
2013/02/02 21:32
(๑・⋖⋗・)ノ今日は昼寝できてHP回復~~♫
アバター
2013/02/02 05:22
ぷるちゃん(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

今月もよろしくね^^そしてよい週末を♪
アバター
2013/02/01 22:31
久しぶりの巡回です^^
最近も寒いですね~風邪など引かないようにしてください^^
アバター
2013/02/01 22:12
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ❤ステプ&水やり訪問♫ 今月もよろしくね~
アバター
2013/02/01 22:08
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
天気予報当たった外は雨が降ってる(≧ω≦。)
今月も仲良くしてね❤
アバター
2013/02/01 17:11
何やかんや言うてますが 毎年まじめに恵方を向いて恵方巻きを食べてたりします。。(๑¯―¯๑)
アバター
2013/02/01 10:50
こんにちは~♪明日はあったかくなるそうでよかった。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/01/31 23:32
こんばんは。本日は久しぶりにお邪魔させてもらいます。今夜はゆっくりできそうな気配…。
アバター
2013/01/31 16:14
PURUさん、こんにちは^^1月も終わちゃいましたねぇ;早いw2月も宜しくお願いします┏○))ペコ
アバター
2013/01/31 15:18
プルちゃん(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

部屋の中は寒いけど外はぽっかぽかよw
アバター
2013/01/31 09:47
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ポチットな☆
アバター
2013/01/30 22:37
(๑・⋖⋗・)ノ ね~む~い~~w
アバター
2013/01/30 18:39
❀.+゚(≝∀≝)こんばんは+.❀ バレンタインチョコの下見してきました❤
アバター
2013/01/30 09:43
旦那さんの会社でインフルエンザが出ました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2013/01/29 10:35
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2013/01/29 03:58
ぷるちゃん(●`>Д<)ノ今晩和  今週もヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
アバター
2013/01/28 19:00
㋩㋺ー♪長いメンテ終了ですね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今やっと動画見始めたんだけどなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡
今朝はひめくり防災クイズに回答して、当たりがでたよ~♪
当たりはマックカード2000円分だよ♡(。◠‿◠。)♡
超ラッキーでした~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~
メンテで良かったかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
カカオは昨夜収穫少ししたんだけど、水をまくの忘れてた分もあって
同じ時間に植えたんだけど、時差が出来てしまいましたが、合計で7本
メガってました。いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/28 16:03
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ今日も寒いけど大阪は中々雪お目にかかれにゃ~~い。。。
アバター
2013/01/26 15:39
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★
良いお天気だけど風が強いw
今日は家でまったりしてま~す♫♬♩♫♪
アバター
2013/01/26 09:38
めざましどようびのどようびのにゃんこスペシャルを見たいがためだけに早起きしましたw
アバター
2013/01/25 21:01
(´◔౪◔)ノ。°~ こんばんは❀普通の豆と小っさいおっさん入りの豆 どっちにしときますw?
アバター
2013/01/24 07:35
きぐるみ会^^新年撮影会のご案内^^24日今日 行いますので振るって参加よろしくね^^
アバター
2013/01/23 22:58
(๑・⋖⋗・)ノ睡魔と闘いつつ釣り中~w
アバター
2013/01/23 22:23
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2013/01/20 23:29
こんばんは!
インフルエンザ、大丈夫?
アバター
2013/01/20 15:52
こんにちゎ~^^白ガチャフォーク探しの旅中どこかで見かけなかったぁ?wステプシャワ~✿^^

マイペで楽しもうね~♪(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2013/01/19 23:34
ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ) ლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/19 21:40
こんばんは!
現在、作業中ということで高速訪問させてもらいます!
アバター
2013/01/18 18:49
さぶい~~~~よ~~~~~ポチットな☆
アバター
2013/01/18 18:30
…━(٥¯―¯٥) お寒うございますね。。お出かけしないで引きこもっていたいかも…☃
アバター
2013/01/18 09:20
雪がしんしんと降り積もってます。・・・外に出れないorz
アバター
2013/01/17 22:42
こんばんは☆
明日は今日よりも更に寒くなりそうですw
もうこれ以上重ね着できません・・・ㆀ
アバター
2013/01/17 21:39
こんばんは。寒いですね。風邪にお気をつけください。
アバター
2013/01/17 16:20
相変わらず不定期巡回だけど、よろしく^^;

この前、俺も出たよ^^
アバター
2013/01/15 21:02
(。・ิO・ิ)こんばんは☆昨日の成人式は大変そうでしたね☃せっかくのおべべなのに(๑´◠`๑)
アバター
2013/01/15 11:39
ご無沙汰で~す^^ステプポチットな☆
アバター
2013/01/14 12:54
今日の関東は雪景色だね~^^関西はめったに振らない~~wいいな。。。
アバター
2013/01/13 15:50
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤今年は福袋まだ買ってにゃ~い(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2013/01/10 21:52
ニコ吉おめでと~(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.