Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


スイートーピーと秘密の情報

(人^^)ふふ、秘密の情報貰っちゃった。
(って、ブログに書く時点で秘密ではなくなってるので、軽く受け止めて下さい。)

イベントで種を頂いた雪の結晶花をとうとう植えちゃいました。
非課金者の私の手元に唯一あるPアイテム。
種を2個頂いて、1個は既に植えて収穫し、売った。(売ってもPにはなりません。)
もう一個、いつまでもそのまま手元においても仕方ないので植えました。
そのあと、ある方から、耳寄り情報を頂き、楽しそうなのでガーデンの花たちに試してみようと思ったら、花は既に育ちきっていて、手遅れでした。
雪の結晶花は、一個しかないので、玄関脇においておく事にしました。

ふふふ、スイートピーを踏みまくるぞ~~。
本当にメガ化したら楽しいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.