Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


『誰かのために』と言う曲、
まだちゃんとしたYouTubeの動画を作ってない。
間に合わせで、うちのリアル飼い猫《文太》に友情出演してもらっ他動で代用してた。
いくらなんでもちょっとした動画用の絵をしあげなきゃなあと、
昨日今日とずっと掛かりっきりで…。
一通り、歌詞に合わせてセッティングできたけど、
なんか、インパクト、メリハリなさすぎるので、もう少し手を加えることにした。
今日、完成したら一度音楽と合わせてみようと思ったが、
まだもう少しかかりそう。

だめだ、集中力、ちょっと切れてしまった。

こんな時間だけど、ハイボール作ってきます。
日課なので。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.