Nicotto Town



いてて・・・

歯の調子が悪くて、昨日歯医者さんに行ってきました。
一番奥の歯が物が挟まりやすくなって
痛いほどではなかったんだけどうずうずしてた。

虫歯だったので詰め物を取ってもらい
神経はなるべく抜かないように様子を見ることにした。

家に帰って、麻酔が切れてくるとずきずきしてきた。
今までそのままにしてたら痛くなかったのに~ヽ(`Д´)ノ
バファリン飲んでも効かないし。

もう一回今日行ってきて
結局神経を抜くことに。
終わるまで1時間半ほど。
なんかぐったり。
今のところ痛いけど昨日ほどじゃないのでやれやれ。

しかし治療中は
人の口の中で好き勝手しやがって
こいつら人間じゃねぇ~。
みたいな気持ちになりますね。
先生も仕事じゃなきゃ好きでこんなことしないよな、
ってわかってるんですけどw


本日の海の歌
「ミュージック・アワー」 ポルノグラフィティ

アバター
2009/08/09 13:49
私は、歯医者に『行きたくない』という意思が
強すぎるんです。
そう、意思が強すぎるんです^^
アバター
2009/08/08 21:21
まだ観念してないんですか・・・w
早いほうが痛くないし、怖くないよ~。

今日も暑かったです^^;
アバター
2009/08/08 12:24
歯、痛まなくなったので、歯医者は、まだ行ってません。
いつかは、行かなくちゃならないんだけど・・

夏、本番ですねえ^^
アバター
2009/07/31 22:09
いわんこっちゃないwww
歯は大事にしないと
歳を取ってからが大変ですよぉ~。
アバター
2009/07/30 14:47
昨日の朝、買ってあった激甘のパン食べたら、
夜になって、ズキズキ痛んできました・・
鎮痛剤飲んで、やっと眠れましたが、
今日は、腫れたはいるものの、そんなに痛まないです。
さて、私は今回も、歯医者に行かなくてすむんでしょうか??
多分、行かないだろうな^^(フォッフォッフォッ)
今まで、そうだったから。
アバター
2009/07/27 21:09
早く行かないともっと怖いよ~(´;ω;`)
時間かかっちゃうし、痛さもひどくなるよ~(TωT)

と、今日も同僚を脅してきましたw
わたしだけ痛い思いをしてなるものかwww
アバター
2009/07/27 00:12
ほんと、そうだよね!歯医者は怖い。
昔から、歯医者は1番の苦手です。
虫歯あるんだけど、痛まないので、
なかなか行く気になれません^^
アバター
2009/07/26 16:50
お見舞いありがとうございます。
治療してて気が付くと、手や足に変な力が入ってるんですよね。
やっぱり歯医者さんは怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
同じく小心者ですw
アバター
2009/07/25 23:39
歯の痛みは、神経にビンビンきちゃってどうしようもないですよね><
私も治療しないといけない歯があって・・行かなきゃ・・
治療中は怖くて目をぎゅっとつぶって、全て先生にお任せしてます。
思考をストップさせないと治療を受けられない小心者ですw
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.