Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


普通のお部屋

画像

なんかおちつく~。

昨日まで節分イベントアイテムでいっぱいだった
私のお部屋がまったり寛ぎ仕様に変わりました。

節分の大枡も片付けて、
鬼豆も鬼椅子片付けて、
普通のお部屋になりました。

ずうっと、座れる椅子を上手く設置できなかったけど、
やっとカラオケブースのソファーも、
寛ぎスペースのロングソファーも、
座れるようにセッティングできました。
(何べんやってもしっぱいして…何かコツがあるのかなあ?)

もうここは新しいお部屋を持てるまでこのままにしておこうかな。
暖かくなったらコタツはどけるけどね。

そのうち、ガーデンの鉢植えやメガ花を沢山置ける、
温室ルームを作りたいなあとは思ってる。

なかなか時間がなくてコインも貯まらないから、
う~ん、いつになることやら。

まった~り。

アバター
2013/02/04 21:21
★ゆーさんへ
私も気になってました。
気になりながら、ずるずる保留にしてましたが、
丁度いい機会なのでちょっと、ニコッと検索してみたところ、
ありましたよ。
意外に少ないコインで増やせるんですね。
私は、倍くらいは必要かと思っていました。
何だか、楽しみが増えた気がします。^^


「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム」から、お部屋の増築ができます。

 ・今ある部屋とは別に、+4部屋、増やすことができます。
  (合計で、最大5部屋になります。)
 ・2部屋目は、2000コイン(無料コイン)で増やせます。
 ・3部屋~5部屋目は、100Pコイン/部屋で増やせます。
 ・増えたお部屋にも、最大48個まで、お部屋アイテムを置くことができます。
 ・一度増やしたお部屋は、減らす(削除する)ことはできません。

<増築方法>
「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム」へ行く。
            ↓
画面左にある「お部屋を増やす」ボタンを押す。
            ↓
画面の指示に従って、お部屋の増築をおこなってください。

アバター
2013/02/04 20:58
えー!すごーい!!
私こういうの、苦手だから
参考にさせて頂きます(*´∇`*)

もうひとつの、おうちってどうすれば持てるんですか~!?

それと、いも掘りブログ見てきました♪
芋って、自然薯だったんですね!

高級芋じゃないですかー!!

あれは、最高に美味しいですよね。
わたしも大好きです(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.