Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


雨音をひろいながら…


いつもは子どもたちが遊んでる公園も

今日はひっそりと息を潜めて

懐かしさを愛しむように

魔法の扉を開くよ



子どもの私

雨が好き

雨音を音符にしたら

どんな歌ができるのかなあ
そんなことをずっと考えてた


窓に耳をあててね

じいっと雨垂れの音に

耳を傾けてたよ
 

雨はまだ冷たいけど

少しだけ

春の匂いがしたんだ




外ブログに
オリジナルソングや
沢山写真なども掲載しています。
宜しければ覘いてみて下さいね。

★COLORS~Colors of Breath

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/02/09 21:00
★セカンドさんへ
春は特に、土や花の香りを運んでくれますね。
雨は特別な感覚を目覚めさせる気がします。

>ただし降りすぎは困ります
そうですね。生活や命を脅かすような雨は怖いですね。
人間の都合どおりには行きませんね。
とは言っても、季節の色んな雨を楽しみたいものです。^^
アバター
2013/02/09 09:53
雨はいつも音と香りを運んでくれます
今日の雨と昨日の雨は違った物のようです

そう雨にあたると色も変化してきます

リズムと匂いと色彩の変化
雨って好きですね

ただし降りすぎは困ります


アバター
2013/02/08 23:51
★ゆーさんへ
ちゃんと絵になってますか?
雨に誘われ、
少し感傷的なひとり言を綴ってしまいましたが、
丁寧に受け止めて下さって嬉しいです。^^
アバター
2013/02/08 23:42
★スイーツマンさんへ
外ブログ見て下さってありがとうございます。
写真は実は山茶花です。
近所には大抵これがあって、今はどこのお庭も満開です。
雨で、一際鮮やかですよ。^^
アバター
2013/02/08 11:27
きょうもステキー(o^-^o)


いちいさんのことば

頭のなかで、ちゃんと絵になって

動画になって

ほんわかします(^^)
アバター
2013/02/08 08:14
写真の椿・紅があざやかですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.