Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


指輪大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.57cm
ウグイ
1
14.98cm
ニジマス
1
46.12cm
王子の指輪
3
9.91cm
2013/02/11 23:41

王子の指輪、3匹も釣れちゃいました。
大漁です。

1匹目は「ありがとう」に換えました。
2匹目は水槽を買って持ち帰りました。
3匹目は売りました。

限度はないのかしら?
最高で何匹くらい釣れるのかしら?

そんなわけで、今日は結局釣りながらコインを沢山使ってるので、
もう少し釣って、コインを増やそうと思います。

アバター
2013/02/12 18:54
★ミイシャさんへ
週末夜10時~12時は釣りコイン3倍って書いてありました。
昨日は祝日だったから大盤振る舞いだったのかしら?
今度こそ指輪、釣れるといいですね。^^
アバター
2013/02/12 18:51
★スイーツマンさんへ
この一つ前の釣りでレアの鬼カメが釣れて時間切れになり、
もう一度10分釣りをしたら3匹も。
スイーツマンさんもそうではなかったですか?
釣れる時間帯とかパターンがあるのかなあ。
アバター
2013/02/12 18:47
★ゆーさんへ
指輪で持ち帰れますよ。
キャンディボトル型かハーフムーン型の水槽が良かったのですが、
今回はないみたい。
ボトル型が可愛くて、良かったんだけどなあ。
私も「ありがとう」一つでもう満足。^^
アバター
2013/02/12 07:19
おめでとうございます~!
ミイシャ、この連休、リアでばたばたしてたので。
昨日はだいぶニコタ、がんばったんですけど。

まだ、王子の指輪、つれてませ~ん!
がんばろう!!
(><)
アバター
2013/02/12 07:01
釣りましたね
レア×3
ラッキー♫
アバター
2013/02/12 06:25
水槽を、かって持ち帰ると指輪のままで持ち帰れるんですか!

私も、ありがとうに換えました♪

一番いい言葉~(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.