Nicotto Town


みかくとう


ニコッとクエスト ⑤

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:みかくとう

    レベル:24

    捕獲数:1,788匹

  • 名前:きよし

    レベル:23

    捕獲数:1,552匹

二刀流
りりしくなった
きよしくん



ホテルの朝食バイキングは
シチューじゃなくカレーのため、つけパンは次回のお楽しみに
それ以外は美味しい朝食でした
なんと、インターネット予約だと、チェックアウトが11時でした
ホームセンターによって、バッテリー充電器を購入
モップ型掃除機がありましたので、こちらも購入しました
(半日経過も充電中)
帰宅後はダラダラ過ごしてしまいました


アバター
2013/02/20 14:43
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

私は偏食のため、比較的食べられる
朝食バイキングを楽しみにしております

アバター
2013/02/18 20:55
ホテルの朝食バイキングの時って
いつもより多く食べちゃいませんか。
なんだかわくわくしちゃいます。

昔、東京の品川プリンスで朝食バイキング食べた時はうれしかったです。
顔がにこにこでした。ふふふ
アバター
2013/02/18 14:48
なぎさ 様
コメントありがとうございます

モップ型掃除機は45分稼働みたいです

バッテリー充電器は滅多に使用しませんよね
ただ、私は三回バッテリーあがりをやっており
5000円かかっております
今回8000円でしたので、もう一度やれば、購入できてしまう金額ですよねー
アバター
2013/02/18 10:11
充電長いですねwwww
これで稼働時間が10分とかだったらがっかりTT

ネット予約だと色々特典があったりでうれしいですよね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.