Nicotto Town


リンゴカクテル


登れたよん^^

画像

お友達に 教えて頂き やっと 登る事できました

親切に 丁寧に教えて頂き 感謝です  有り難う  クリームさん(*゚▽゚*)

アバター
2013/02/25 21:20
明日でビターちゃんともお別れなんですね。
皆によってたかって追い出されるなんて、ちょっと不憫…。
アバター
2013/02/23 23:18
目印なくなっちゃったから最近登ってなかったなぁ・・・
そこはクリームまみれの場所・・・
アバター
2013/02/21 22:19
ニコタもメンテという名の
健康診断がちょこちょこありますね。
システムもこれでリフレッシュできたのかしら。
アバター
2013/02/20 05:18
すご~い(^_^)v
アバター
2013/02/19 21:22
私、未だにどこも登れません。
もうしばらく、地べたで足掻きます(^^ゞ
アバター
2013/02/19 19:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・(¬з¬)σ  後ろから押してみていい? w
スパイダーマンみたいに壁にペタペタくっついて登れるとか・・・・・

上から目線はいけませんよ、りんごさま  上からりんご ww
いや、AKBしてるヒマはないんですが・・・・・

すごいなぁ~~~☆゜ ゜( ∀ )!?
アバター
2013/02/18 22:45
うわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

リンゴさん、いろんなところを登れるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/02/18 22:28
メルモちゃん 登り方 わかんなくて 下から じ~~と 眺めておりましたわ^
アバター
2013/02/18 22:22
リンゴさんが高い所に登るのは
日課みたいなもんですよねぇ(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.