Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


メガ化


とっても不思議。
さっき夕方ぶりに農園を見たら、植え場所14個のうち、
特殊進化とか2倍とか言うのがたくさんあって驚いた。

平日は、少なくとも昨日も一昨日もその前も、
普通の野菜しか収穫できなかったのに。

そうそう、ガーデンも、行き成りメガ化が3株あってびっくりしました。
ニコッと合成しようとピンクデージーを育ててたのですが、
3個メガ化したところで後1個がなかなかメガ化せず、数日間待ってましたら、
今日行き成りぼんぼんぼんと!

早速メガデージー4個をニコッと合成し、ふたつ目のお部屋『ガーデンアクアリウム』に
運びました。
これからどんどん増やしていくつもりです。
のんびりお花に囲まれながら尾お茶など楽しめるように、
寛ぎスペースも設けてありますので、
どなたでもどうぞお気軽に寛いで行って下さいね。

で、何の話かと言いますと、
週末はメガ化の確率が高いのかな?と、ふと思った、そんな話なのでした。^^

野菜もニコッと合成できたら面白い?
手持ちのネギとか人参とか…
あ、どうせなら1個じゃなくて、なってる苗木ごととか、、、邪魔かぁ、、^^;

取り留めない妄想でした。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.