Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


高級10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
44.43cm
ブラウントラウト
1
43.06cm
グッピー
1
4.18cm
イワナ
1
33.59cm
タニシ
1
2.88cm
ハクレン
2
86.03cm
2013/03/02 03:08

10分用ですが、
初めて一番高い竿と餌で釣りをしました。
10分で101コインって、道具代差し引いても、最高売り上げ記録です。

これなら、これからもこの作戦で行こうかな。

(^^)v

アバター
2013/03/03 14:10
★☦ダヤン☦さんへ
>100コイン超えは嬉しいですね♫
ですよね。
今まで50コイン前後だったから、100コイン越える俄然はりきっちゃうなあ。
こんなにコインが増えるとやりがいありますね。

>そういえば、まだレア魚が釣れてない><。
私も、スノボー金魚(?)まだです。
週末や休日は釣果率いいらしいので、今日、やってみようと思います。
アバター
2013/03/03 14:04
★いちごぴんくさんへ
高い竿や餌で設定するとヒットする領域が広がるので、釣れる確率も上がりますよ。
そして、魚の赤い丸が池のピンクの輪の領域にかかったら、人差し指連打です。
カチカチカチカチカチカチカチカチ
逃がしてなるものか!
カチカチカチカチカチカチカチカチ
「ゲットーー!」
(笑)
頑張ってね。
10分なら手軽にできますよ。
でも、私、まだ、レア釣れてないわ~。
今日がんばろうっと。^^
アバター
2013/03/03 13:57
★コーくんへ
竿や餌が高いと、元を取るのは難しいかしらと思いましたが、
寧ろ高級魚がガンガン釣れるので、ラッキーです。
10分だから、飽きずに集中できますしね。
「逃がしてなるものかー!」って、ね。^^
(たぶん、顔はポーカーフェイスです。)
アバター
2013/03/02 19:18
100コイン超えは嬉しいですね♫
そういえば、まだレア魚が釣れてない><。
アバター
2013/03/02 08:27
ラッキー・・・中々いい成績、いい作戦かもですよねっ(^_^)v
アバター
2013/03/02 08:14
★スイーツマンさんへ
おおお~!1分釣りとはこれはまた慌しい。^^
でも、忙しい人にはそれがあってもいいかも。
のんびりしたい人はそれに見合ったゆったりした釣りをするでしょうし。

ご要望ポストがあったので、
「忙しい人のために1分釣りがあったらいい。(釣果率高めな)」と出しました。
あと、「秘密基地が作れる森や原っぱがあったらステキ」とも。^^
叶うかどうかは分かりませんが。^^
アバター
2013/03/02 07:56
そんなに釣れるんですねー
いいですねー^^
アバター
2013/03/02 06:06
釣り上げ率を高め設定した1分版がほしいです。そうすれば気軽に楽しめそうな気が…^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.