Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


エンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.07cm
ヘラブナ
1
32.22cm
キンギョ(赤)
2
23.91cm
コイ
1
57.35cm
ブラウントラウト
1
43.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.75cm
2013/03/04 22:55

久しぶりの釣りです。

エンゼルフィッシュを持ち帰ろうかと思いましたが、
今日はコインゲットの釣果に専念します。キリッ!

もうちょっとやるよ^^

アバター
2013/03/07 07:51
★スイーツマンさんへ
>エンゼルフィッシュは可愛いですよね
他の普通の魚より奇麗で目を惹きますね。

>会社のは気が強くて…他の魚をつつきまわしてストレスで…
エンゼルフィッシュの生態ってそんなに凶暴なんですか?びっくり!

>気の弱いピラニアくんもターゲットでした
ピラニアは小さいけど最強だと思ってましたが、何だか可哀相。

>天使はあなどれません
いかにも。アクアショップ行っても、これから見方がかわっちゃいますね。
ああピラニアちゃんに同情します。^^;
アバター
2013/03/06 08:14
エンゼルフィッシュは可愛いですよね
会社のは気が強くて、
水槽にいる他の魚をつつきまわして
ストレスで…
気の弱いピラニアくんもターゲットでした
 天使はあなどれません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.