Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


チョコちゃん、また会う日まで


避妊手術で里帰りして、ずっとうちで預かってた、元保護猫チョコちゃん。
昨日里親のhiiroさんと一緒におうちへ帰って行きました。
我が家には先住猫が3匹いますが、チョコちゃんはみんなと仲良しで、
毎日のように鬼ごっこやバトルや猫ダンゴ、毛繕いしあいっこ、
とても楽しく賑やかな毎日をすごしていました。

でも帰ったら里親さんとふたりっきりの生活。
案の定、帰宅してからはつめを立ててしがみ付きそばから離れなかったとか。
もともと人にべったりの子なのですが、ますます甘えっこになりそうです。
でも非常に気が強くもあるので、飼い主のhiiroさんのボディーガード的意識で、
成長してくれると思います。
チョコちゃん、また会う日まで元気でね。

チョコちゃんは文太が大好きなのですが、遊び方が過激。
自分から攻撃を仕掛けるチョコちゃんと文太の様子を動画に録りましたので、
宜しければどうぞご覧ください。

★They are best friends! 2 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=bLXEpqI3kDc


音楽作って(作詞作曲)歌ってます。
宜しければそちらも聴いてください。
★みっつめの卒業式 / Breath | muzie
http://www.muzie.ne.jp/songs/396727/

★Breath-YouTube(空色のレター 他)
http://www.youtube.com/user/char312st/featured




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.