Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ピーチテトラ×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
41.81cm
キンギョ(赤)
1
26.88cm
ニジマス
1
50.49cm
ドジョウ
1
11.32cm
ピーチテトラ
2
4.11cm
2013/03/10 04:55

表にはピーチテトラ2匹ですが、実は3匹来てます。
別窓作業してて、逃がしてしまったのです。
この前にやった10分釣りでエンゼルフィッシュが釣れたので持ち帰りました。
そしてなんとその時、スノボーコイも釣れたのです。

実際の釣りもこの時間が一番釣れます。
もしかしたら
ニコッとタウンも釣れる時間と釣れない時間を設定してあるのかしら?
なんて疑問がわきました。

でも、釣果126はガッツポーズだよね。

アバター
2013/03/10 13:08
★☦ダヤン☦さんへ
昨日までは全く釣れなかったんですよ。
マイ釣堀で朝方釣りをしたらすごく釣れて、びっくりしました。
そして、マイ釣り堀は、5時にいったん閉鎖してリセットされるということを初めて知りました。
続けてたら強制退室?^^;時間内で終了しましたが。

休日は釣果がいいらしいですから頑張って下さい。
釣れるといいですね。
アバター
2013/03/10 09:17
ビーチテトラゲットおめでとう♫
まだ釣れてないので、頑張ります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.