Nicotto Town


リンゴカクテル


遊べないよ^^

娘がねぇ 今 お風呂入ってるんだけど お風呂あがったら

PC 使うから 替わってや~~だってさぁ


今日は テレビみて夜を 過ごします^^

アバター
2009/07/30 08:05
爺さま も 夜行性になっちゃったかなぁ。。 コーヒー ありがとう
アバター
2009/07/30 07:07
(´・ω・`)つc■アイス珈琲
    どーぞ

徘徊すんで ダッシュで寝ました

 今日もセミが一生懸命ないてます
アバター
2009/07/30 04:11
じじ太郎さん そうだね^^
アバター
2009/07/30 03:24
そら仕方ないですね チン~
アバター
2009/07/30 02:39
やまさん  よくおわかりで・・はい 夜中にインしております^^
アバター
2009/07/30 02:38
raiさん ちょっと でかくしてみました。明日も 替わってって 言われそう
アバター
2009/07/30 02:36
ピポパさん 通販みてたよん^^つい 買いたいなぁなんてね^^
アバター
2009/07/30 02:35
凛さん いつもPCの奪い合いしております^^
アバター
2009/07/30 02:34
ブロンズさん 教えていらっしゃいましたんで りんごも 声かけませんでした^^
アバター
2009/07/30 02:32
蜜蜂さん そんなちゃぅよ  レポート仕上げるんだって
アバター
2009/07/30 00:14
そうすると・・・
夜中にINだな~!
アバター
2009/07/29 22:56
超でっかい!!!(笑)

すごく渋々感が漂ってくるぅぅww

明日は使わせて貰えますように☆
アバター
2009/07/29 21:52
文字が大きくて、びっくりしちゃいました・・(@_@;)

今日は、おもしろいTV、やってるかな~
やってますように・・・♫
アバター
2009/07/29 20:56
仲良し親子ですね^^
アバター
2009/07/29 20:40
nifty広場でいましたよね、登り方3人に教えていたから挨拶できなくてごめんね。
アバター
2009/07/29 20:38
娘さんナイスです(ぇ

違う考え方すると娘さんが
リンゴカクテルさんのお身体を気づかって...
早く寝かせてあげようt

ないですかね?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.