Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


フー太郎や~い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.00cm
ウグイ
2
23.72cm
ブラックバス
1
51.31cm
ネオンテトラ
1
2.71cm
アユ
1
20.39cm
ドジョウ
1
10.17cm
2013/03/16 07:58

今朝、10分釣りを、手を変え品を変え、
これでもかと5回ほどチャレンジしたが、
とうとうフー太郎には会えなかった。

この間、ピーチテトラに遭遇。
しかし既に持ち帰っているので、
今日は売ったから、おかげでコイン収益は良。

フー太郎はカエルだから、
やはり夕方とかの方がいいのかなあ。
釣った方いたら、一日のいつ頃釣ったか教えて下さい。

フー太郎かわいいなあ。
風呂桶からのぞくフー太郎に会いたいなあ。

アバター
2013/03/18 08:10
★おろなみんさんへ
3匹とは、すごい!
昨日お昼前に少し時間が合ったので釣りをしてみたら、運よく釣れちゃいました。
「こんな時間じゃだめかなあ?」なんて思いながら、釣れなかったら夕方にと、
挑戦意欲満々だったので、びっくりです。

>もっと釣って部屋中カエルにしたい^^;
そう、気持ち分かります。
かわいいから、私ももっとほしいなあなんて思ってます。^^
アバター
2013/03/17 09:39
昨日の夕方から夜にかけてGETできました。
しかも3匹!
もっと釣って部屋中カエルにしたい^^;

よく釣れると思ったら3倍アップ期間中なんですね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=48684836

今日も釣ってきます♪
アバター
2013/03/17 04:34
★セカンドさんへ
今回のレア魚(?)カエルのフー太郎、かわいいです。
是非ほしいです。
セカンドさんも是非釣りをしてみて下さい。
セカンドさん、どんなのが釣れるか楽しみです。^^
アバター
2013/03/17 00:28
釣り・・・

しばらくしていませんね~
今度チャレンジしてみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.