Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


オーマイガ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.98cm
カワムツ
1
16.35cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
長靴(ピンク)
1
21.57cm
アユ
1
23.43cm
カエルのフー太郎
1
4.42cm
2013/03/19 04:52

2匹目のフー太郎釣れたのに
ついいつものクセで


売っちゃった…  。。。(ノ≧△≦)ノ


え~い!仕方ない!
私のオリジナルソングのYouTubeを宣伝しちょるぜい!
音楽やってます。
よかったら聴いて下さい。m(、、)m

http://www.youtube.com/user/char312st/featured

アバター
2013/03/19 22:38
★Cynthia∞さんへ
部屋にフー太郎を5匹くらい置きたいので、頑張って釣りますよ~!^^)v

>曲いいです!今聴いています^^
曲、お褒め頂き嬉しいです。聴いて下さってありがとう。
まだまだ始めたばかりなので、これからも楽しみにしていて下さいね。
アバター
2013/03/19 22:32
★wanさんへ
>たまにやりま~す。
wanさんもやっちゃいますか。お仲間♪

>大きい方売って小さい方残しちゃったり・・・。
大きさをチェックするようになったのはここ最近です。
小さな魚なのにうっかり大きい水槽買って、「ええ~~!」ってことがありました。(苦笑)
水槽大き過ぎて、魚がどこにいるのかわからないの。^^;
アバター
2013/03/19 22:16
★スイーツマンさんへ
ネオンテトラを持ち帰りにして、なぜにフー太郎を売ってしまう?
自分のボケにしばらく呆然でした。
でも、めげずにまたトライします。P(^^)q

曲のコメント、すごく嬉しいです。^^
Eさんのイラスト、すごく素朴で実直な感じでしょう?
マジメな絵で安心感があり、今回の曲にすごくよく合ってると思います。
視聴とコメント、ありがとうございます。
アバター
2013/03/19 20:29
残念ですね!!
曲いいです!今聴いています^^
アバター
2013/03/19 16:53
たまにやりま~す。大きい方売って小さい方残しちゃったり・・・。
アバター
2013/03/19 05:17
魚、惜しい。

曲いいですね
イラストもむかしなつかしい風景



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.