Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


農園Love

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
順位 作物 大きさ
19位 キャベツ 29.86cm

キャベツが19位になりました。
上位に上がって来たねえ。

最初はなかなか農園収穫も収入も少なくて、
アイテムも買えなかったけど、
最近はどんどん収穫できて、欲しいものもそれなりに買えちゃう。

それになぜかメガ化野菜が結構ドカドカできちゃうの。
メガは対象外なんですよね。
メガ化って、収入が増えること以外に、
合成はないんですよね。

お野菜で料理とかがゲット出来たら楽しいね。
キャベツがロールキャベツとか。
麦がパンとか。




メンバー二人だけだから、宣伝しちゃうよ。(^^)v
音楽やってます。(ユニット名はBreathです。)
よかったら聴いて下さい。m(、、)m
★『みっつめの卒業式』
http://www.youtube.com/user/char312st/featured

アバター
2013/03/22 01:28
★ミィさんへ
農園のランクインは、今確認したら、ランキング上位入賞は牛や羊が貰えて、
同じ牛は交配してさらにランクが高い牛になると書いてあります。びっくり!!

>でも、いずれは料理やお店など出来るようになるらしいとの事ですが・・・
メガ化や収穫した物を合成してなのか、貢献度のご褒美かはわかりませんが、
それも書いてありますね。
なるほど~Dメダル沢山貯めておかなきゃ。
楽しみです。

イラストは、今回のはネットで知り合った方にお願いしました。
イラストと言っても、落書きのようなもので、アニメサイトのような本格的なのとは違いますよ。
うだうだと、外ブログに満載です。^^;
→ http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
写真もいっぱいで、分かりにくいのでカテゴリーを覗いて頂けたらいいかな。
ブログでご質問があったら、ご遠慮なくどうぞ。
アバター
2013/03/21 21:28
農園上位ランクインおめでとうございます✿(ノ '▽')ノ

私もこないだ久々に農園でランクインしました~♪
すごく嬉しかったですが、農園はランクインしても何も出ないのでしたっけ?(コイン貰えるとかの…)

メガは出荷以外今は使い道ないですね^^;
でも、いずれは料理やお店など出来るようになるらしいとの事ですが・・・
いつの話かはまだ未明のようですね~

その日のために今はDメダルが必要でなければとって置いてます^^


「みっつめの卒業式」再度聞かせて頂きました♪
イラストが付いてますね★素敵でした^^
そう言えば、以前いちいさんがイラストも描かれてるとの話でしたが・・・
どこを見れば拝見できるでしょうか?
もしもご迷惑でなければ教えて下さいませ><
アバター
2013/03/20 10:26
★詩音♪"さんへ
今、農園の野菜がみごとに豊作状態で、ちょっと農園を写真撮影してタウンに投稿しました。
畑が色とりどり(たまたま)で賑やかですよ。^^
あ、でももうすぐ収穫して、また種を蒔きます。^^

春キャベツ、美味しいですよね。
「塩だれキャベツのもと」というドレッシングでキャベツを食べるのに嵌ってます。

>今は「メガの野菜」は残す様にしています。今はまだだけど…いつかは「合成」も~?…っと。
なるほど~!私はまだ植える場所が少ないので、それを増やすことに専念してます。
野菜合成も楽しそうですよね。
いつかあるといいなあ。v^^
アバター
2013/03/20 09:17
私も、この季節にキャベツを育てて収穫する直前~、
農園でぼんやり眺めていました。
なんだか、本物の「春キャベツ」を思い出して、無性に食べたくなってw


Dメダル?コイン?が乏しい時はメガも出荷する事もありましたが、
今は「メガの野菜」は残す様にしています。

今はまだだけど・・・いつかは「合成」もあるかな~?・・っと。w v^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.