Nicotto Town


みかくとう


三回目のクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15339
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1382
今回の称号
夕方の翠な栄光
2連鎖
12
3連鎖
7
4連鎖
12
5連鎖
5
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
15
2013/03/19 18:51

嫌なこともあるけれど
良いこともあります
それが人生なのかな~



昨日は有給休暇でした
6時までニコッとタウンを行ってからの睡眠のため
9時に起床・朝食のため
午前中はトイレの敷居掃除のみ
お昼に犬の散歩を兼ねて、
近くのお店まで徒歩移動してビールと茶菓子を購入してきました
(翌日の準備です)
14時半に帰宅
ニコッとタウンを再開しながら
サラダを作りました
(もう一品作りたかったけれど、南瓜は見あたりませんでした)



アバター
2013/03/23 19:55
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

日中から堂々と飲酒出来る花見は最高ですよね
でも、今年の町内会の花見は4月14日の予定ですので、
桜が終わってしまわないかが、心配です
アバター
2013/03/20 22:26
お休みしっかりとれましたか。
そろそろ桜が咲くので外を歩くのも気持ちがよいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.