Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


釣った、釣った~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.66cm
オイカワ
2
16.01cm
ブラックバス
1
48.54cm
ニジマス
1
43.13cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
バケツ
1
21.00cm
カエルのフー太郎
1
3.99cm
2013/03/20 18:02

フー太郎、実質3匹目。

本日のコイン上限額に達してしまいました。
でも、フー太郎一匹に200コイン使ってますよ。
高い竿餌でやってるから、釣果いくらか把握してませんが、
出費も多かったはず。

かなりしつこく釣りをしてたので。(苦笑)

ああ、足にひっつくフー太郎が登場するらしいです。
フーちゃん、かわいいからきっと町にはフーちゃん連れがあふれるんだろうなあ。

フーちゃんに惚れちまった、いちいさんなのでした。

でも、リアルはカエルファンじゃないし、
カエルの小物も1個も持ってません。

フー太郎に惚れたのです。

ああ、次回の新曲は、
片思い失恋ソングで決まりです。

ぐすん。


アバター
2013/03/21 20:00
★wanさんへ
フー太郎かわいくて、部屋に10匹くらい置きたいのですが、
アイテム数、すぐにいっぱいになっちゃいます。
もう少し、置けたらいいのになあ。
でも、今、色々思案中。
そして、フー太郎も釣る予定です。v(^^)

>そしてフー太郎の風呂桶、部屋に置くとカエル見えにくい。
ですねえ、確かに。ちょ~っと、小さ過ぎるかな?
やっぱり、数で勝負しましょうか?^^
アバター
2013/03/21 19:55
★コーくんへ
そう。失恋ソングです。^^
こういうものはなかなか出しにくくて、明るめの曲が多いのですが、
喜怒哀楽、酸いも甘いもBreathです。
完成したので、数日中にはお披露目できる予定です。
「失恋ソングお楽しみに」というのも変ですが、
どうぞお楽しみに。

アバター
2013/03/21 08:15
フー太郎に失恋。。。うーん切ない。
そしてフー太郎の風呂桶、部屋に置くとカエル見えにくい。
アバター
2013/03/21 07:28
失恋ソングですか・・・
悲しいですよねっ((+_+))

でも、それを乗り越えてこその人生ですもんねっ(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.