Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


フー太郎見つけた!

画像

いた!

派出所の中から覗く、カエルのフー太郎を見つけました!
激写です!

ところで、
ティアラちゃんって何?

リス?

アバター
2013/03/23 00:10
★詩音♪"さんへ
その姿で温泉に?
想像するととても面白いですね♪^^
温泉は、リストバンドがあれば入れるようですよ。
でも温泉の中で変な風に進むと、動けなくなってしまいます。
右も左も前も後ろも、全く動けなくて焦ったことがありました。
マイページボタンで、脱出できましたが、、、。^^;
アバター
2013/03/23 00:05
★kannoさんへ
>ちなみに手振ってますか?
そこまで、見えてません、というか、よく見えないのです。(><)
ティアラちゃんはやはりリスさんでしたか。
kannoさんに教えてもらうまで、派出所のフー太郎に、全く気付きませんでした。
教えて下さって、ありがとうです。^^
アバター
2013/03/22 06:41
昨晩、友達の言葉をヒントにw
←こんな恰好になってみて、
ものはついでに・・とw この温泉に行ってきました。^^

頭に乗せる手ぬぐいを着けなくても温泉に入れるんですね~?(驚き)


目をパチクリして 細~い手(腕?)を振って、すぐに引っ込んだり~^O^
他の友達と偶然会って、話してる間も・・何度もフ―太郎を見れました♫
(フ―太郎はダーさんを見守ってると・・・教えて貰ったw)
アバター
2013/03/21 23:39
かわいいですよね!^^
ちなみに手振ってますか?

リスだと思ってました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.