Nicotto Town



トリネシア

ゲーマーのわたしですが
最近はなかなか忙しくて新しいネトゲに手が出せません(´・ω・`)

でも、昨日からベータテストの
TORINESIA (トリネシア)  http://torinesia.com/
に手を出しちゃいましたw

このゲームはLivly Island やパペットガーディアン、バルビレッジ
といったゲームを作っている
コールドブレスという会社の新作です。

ここのゲームはのんびりしていて
デザインもかわいくて好みなんですよね~。

トリネシアは基本、とりさんの観察ゲームらしい。
フィールドをうろうろしながら、素材を集めて
服や家具を作ります。
将来的には、世代交代やモンスター退治も出来るようですが
今のところは未実装のようです。

広い広いフィールドをうろつきながら
かわいいとりさんに癒されています。
ログアウトしてても
とりさんが勝手に素材を集めてくれるので
張り付いていなくてもよさそうです。

しばらく、のんびりお試ししようと思っています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.