Nicotto Town


みかくとう


桜色のタツノオトシゴ・思い出が詰まった宝箱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+342

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.97cm
アブラハヤ
1
9.84cm
カワムツ
3
17.01cm
ギンブナ
1
27.98cm
ブラウントラウト
1
29.66cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
イワナ
1
27.86cm
ソウギョ
1
96.68cm
ウナギ
1
63.52cm
タニシ
2
4.55cm
ドジョウ
2
9.28cm
ハクレン
3
91.57cm
思い出が詰まった宝箱
1
28.49cm
桜色のタツノオトシゴ
2
15.72cm
2013/03/31 16:55

古いデータですけれどね~



花冷えにはちょっと寒い夜
そんな職場から駐車場まででしたが
自宅の桜にはちょうどよい
花びえになりました

でも寒い・・・

アバター
2013/04/15 07:02
MIYUKI 様
コメントありがとうございます

4月に雪ですか!
寒いですね
当方、昨日タイヤ交換を行いましたよ
アバター
2013/04/15 06:59
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

昼間は暖かいのに、朝晩は寒いですよね~

アバター
2013/04/15 06:57
なぎさ 様

明治・大正・昭和、計100年記念におじいさんが植えたそうです
10年前に自宅を建て替えた時に切ってしまいましたが
切株から目が出てきたものです
昨年から広がってきたため、虫がつくようになりました
アバター
2013/04/15 06:53
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

ブログネタが無かったので、ちょっと古い釣データを載せました
アバター
2013/04/12 22:53
ホントに寒いです><
深夜トイレに起きてちょっと見たら、駐車場の車が雪化粧してました;;
アバター
2013/04/12 22:11
本当に寒い日が続きますね。
4月なのにびっくりです。
アバター
2013/04/12 09:09
うんうん。最近朝寒いですよねぇ><
こっちだけかと思ってました。

みかくとうさんの家には桜があるのかな??
お手入れが大変だけど、ステキですね♫
うちの実家にもあるんですけど、毛虫ちゃんがねぇ(;´∀`)
アバター
2013/04/12 08:22
過去のお話しなんですの?
今朝は全国的にさむいのですのねn(・o・)
今日も~ふぁいつ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.