Nicotto Town


みかくとう


えこライヴ

えこさんのライヴに行ってきました
二回目の山の中のパン屋でしたが
早めに行ったこともあり
今回はパンが残っておりました
(とても美味しかったです)
アメリカンコーヒーは、一杯目が薄味、二杯目が濃い味でしたが
計算しているならすごいですね~
前日完成した新曲披露
(ちょっと違う雰囲気で面白かったです)
今回のお題は「決闘の日」にしました
(いつも難しいお題を出す、と言われてしまいました)
今回のゲストは詩人の「武田こうじ」さんでした
以前にファミーユで拝見したときと別人のように良かったです
ユニットCDを購入してきました
(1300円でした)

追伸、友達に職業をバラされてしまいました
    (なんだかな~)

アバター
2013/04/19 15:00
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

私もコーヒーはあまり飲みません
一杯目の方が美味しく感じました
アバター
2013/04/14 20:42
ほうほう
コーヒーの濃さって難しいですよね。
僕は濃いの苦手なのでうす~くしちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.