Nicotto Town



モンハン3買っちゃった(^0^)

Wiiで発売されたモンスターハンター3を買ってしまいました~

ドラクエもクリアしてないからどうしようかと思いながらも電気屋へ。

そこには売り切れずに残っていたモンハン3が...

ってことで思わず買っちゃいましたww

まだ、最初のオープニングくらいしかやってないけど、明日からドラクエとモンハンどっちやろうか悩んじゃうよぉぉ~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/08/03 00:16
社会人にはツライなぁ~(^_^;)

アバター
2009/08/02 21:51
ゲーマー永遠の悩みですね(ニコッ)

そういう時は、DSの充電中にモンハンを始めて、疲れるまでやるのです。
疲れる頃には充電と一日がおわってますからw
アバター
2009/08/02 18:46
ホント、ゲーム三昧だね(^_^;)

気になるのが同じ時期に出るからだよねww
アバター
2009/08/02 17:56
一緒だぁw
私もドラクエ中途半端でモンハン3やってるよ^^

だって気になるんだもんねw
アバター
2009/08/02 13:50
この夏はゲーム三昧だねっ♬
アバター
2009/08/02 11:03
オイラもやるならドラクエが先だとは頭ではわかってるんだけど、
買ったばかりなんで気になってやりたくなっちゃうんだよね(^_^;)

PSPの2ndGも行き詰ってからやってないなぁ~
アバター
2009/08/02 04:22
おおおおお!!!

いいなぁ!!!!!!!!!

あたし、PSPのは、コンプに近いくらい、やってたんだけど、Wiiを持ってないから;;

そうそう、ドラクエも同時みたいなものだし・・・。

多分、やるなら、ドラクエを先にやって、モンハンは、時間がいるから、あとがいいですよ。絶対

泳ぐ動きがついたから、慣れるまで大変そうだし。

ネットに繋ぐなら、絶対に後ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.