Nicotto Town


みかくとう


もう十分です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
ワカサギ
1
8.39cm
コイ
1
73.49cm
アユ
1
27.38cm
いちごジャクシ
1
4.68cm
妖精が落としたステッキ
1
18.18cm
2013/04/15 21:10

昨日は犬の注射のため二時間ほど遅く出勤しました
(15時30分から)
有給休暇を取れなかったため、
取り敢えず一匹だけ注射しました
時間的に余裕があったため
出勤途中に図書館によって
返却&貸出を行ってきました
(尋ねてみたら、他の図書館の本も返却できました)

アバター
2013/04/27 21:30
さきんちゅ 様
コメントありがとうございます

釣れるときと、釣れないときの差が激しすぎますよね
(^ム^)

アバター
2013/04/27 21:27
MIYUKI 様
コメントありがとうございます

注射時は何にも感じておりませんでした
それよりも、他の犬が気になっており
それを抑えるのが大変でした

アバター
2013/04/21 11:06
「妖精が落としたステッキ」6個ですか?
うらやましいです^-^

今日は、夕方の打ち上げまで時間があるので
役2週間ぶりに釣りにチャレンジです^-^

3匹は釣りたいな^-^
アバター
2013/04/20 23:39
ワンちゃん注射嫌がりませんでした?^^;
前動物病院に行ったら、イヤな記憶がしっかりあるようで
入り口で踏ん張って鳴いて(泣いて?)粗相を^^;
気持ちはとっても良く分かりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.