Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第22回釣りイベント中間発表!


メダカの学校は堀の中~♪
サブタイトルで・・・
メダカの学校の危機を救える釣り師は何人メダカ?

っていうことで第22回釣りイベントの対象魚は「メダカ」で~す!

期間: 4月16日(火)0:00~4月22日(月)23:59

3回目の改名にはなりませ~ん  by優菜さん

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます

では、遅い中間発表~4月21日午前8時現在

1位   ハルキチさん   4.97Cm

2位   Bunさん   4.92Cm

3位   ム-ちょさん   4.91Cm

4位   松竹梅♪♪さくらさん   4.90Cm

4位   アクリグさん    4.90Cm

4位   蒼威さん   4.90Cm

7位   ま-こさん   4.89Cm

8位   ぽこさん   4.87Cm

8位   レモネ-ドさん  4.87Cm
 

10位  み-タンさん   4.86Cm

11位  ピ-子   4.84Cm

12位  ばにらさん   4.81Cm

12位  みすとさん   4.81Cm

14位  あさみんさん   4.79Cm

15位  ととさま04さん   4.77Cm

16位  あんさん   4.73Cm

16位  ゆこたんさん   4.73Cm

18位  むかちんさん  4.70Cm

19位  明日香さん   4.68Cm

19位  .さやかさん   4.68Cm

21位  ナンシ-さん  4.65Cm

22位  ぎぴぽん❤さん   4.63Cm

23位  耕造さん   4.62Cm

24位  西川☆雪幻さん  4.59Cm

24位  ♣・みるく・♣さん  4.59Cm

26位  ケイト☆さん   4.54Cm

27位  VOWさん  4.50Cm

28位  夢獣さん   4.43Cm

29位  アンジェリーさん  4.39Cm

30位  ginさん   4.31Cm

31位  夢芽さん  4.04Cm

32位  のばらさん  3.91Cm

33位  みゆきさん  3.90Cm

記録なし  chiiさん、 み-りんさん

退会した模様  peterさん

でした~

間違いがあったらコメントよろしくお願いしますだ!

では、ラストスパ-トがんばんべ~

んだ

アバター
2013/04/23 00:48
遅くなりましたが結局
4,69cm
これが一番大きかったです^^;
遅くなりましたけど これでお願いします^^
アバター
2013/04/22 22:23
ブログアップしときます^^;
アバター
2013/04/22 22:07
ラストスパートですねー
最後までに記録直しておいてよ。
お疲れさまです。
おやすみー
アバター
2013/04/22 01:26
ぬぬーハルちゃんの地位は不動なのか?w

毎日、集計ご苦労さまです♪
最後まで頑張って下さいね~^^
アバター
2013/04/21 22:43
中間集計お疲れ様でございます<m(__)m>
ひたすら釣りをしてるのですが、記録が伸び悩みです(^_^.)ラストスパート行ってきます~!!
アバター
2013/04/21 14:18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=49600258
4,9いきましたよーい

毎度よろしくお願いします。
アバター
2013/04/21 11:51
ハメちゃん、走ってるね~。
(コケロw)
アバター
2013/04/21 09:50
私の4,8抜けてますよ
わざとか
アバター
2013/04/21 08:54
中間報告お疲れ様です^^

皆さま素晴らしい記録ばかりぃ〜         よし がんばります(n‘∀‘)η☆彡

少しでも上へ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.