Nicotto Town


スノードルフィン


フリークライミング

23日は昼から京都の大原の近くの金毘羅山というロックゲレンデに行ってきました、江文神

社から少し上がると岩場になりホワイトチムニー・ビビりフェース・北壁・ピラミッド等名前の付

いたゲレンデがあり今回は久しぶりにザイルなしの手にチョークをつけて登るフリーの練習を

しましたが岩の相は昔から変わってないので取りつく場所さえ間違えなければ自然に体が動

いて登れました登りきると大原の里の景色が眼下に見渡せ気持ちが良かったですよ。

どんな岩場か知りたい方は 京都金毘羅山 クライミングで検索すれば岩場が見れると思い

ます。

アバター
2013/04/25 21:04
すごいですねぇ。。
そういうのできるの憧れます。。
ほんと多趣味ですねぇ。
趣味。。。趣味?
アバター
2013/04/24 16:03
アクティブなお方なのですねー
GWも充実しそうですね♪
アバター
2013/04/24 04:45
ほんとになんでもなさるんですね~
アクティブなのに、お花やお茶みたいな繊細なものまで…
すごいとしか言いようがないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.