Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


背景ゲット

おもちゃ探しの結果

今回の得点
321
クリアステージ数
5
最大連続正解数
14

4回やりました。
ゲームは苦手ですが、
一先ず背景をゲットしたので、
ほっとしてます。

多分、どんくさい方だと思う。(苦笑)

短か過ぎてブログって言う感じではないですね。

さて、オリジナルソング『Lost Love』の動画の
イラストを編集してる途中の寄り道だったので、
作業に戻ります。

三味で掻き鳴らす『Lost Love』…
悲痛になりそう…^^;

アバター
2013/04/25 23:05
★こうちゃんへ
イラストも大抵自作ですが、時間の余裕もなくて画力も限界。^^;
これからは他の方にもお願いしようかなと思っています。

>痛い作品!?
いやいや、全然痛くないです。(笑)
適度におたのしみに~^^;
アバター
2013/04/25 22:56
★♥hachi♥さんへ
お部屋がオモチャ家具でとても可愛くコーディネイトしてあって、すてきでした。
本当に皆さん上手にかざるなあと感心してます。
アバター
2013/04/25 21:36
イラストも自作なんですね。
痛い作品!?
でもでも、楽しみにしちゃいますよ~。
アバター
2013/04/25 14:04
お部屋見ていただけたんですね♪
ありがとうございます(*^^*)

背景ゲットおめでとうございます☆。*
アバター
2013/04/25 07:02
★スイーツマンさんへ
スイーツマンさんもゲーム苦手ですか。
さほど説明も読まずにゲームをクリアしちゃう人いますが、神ですね。(笑)
今回のは動体視力が要るかも。
是非トライしてみてください。^^
アバター
2013/04/24 20:02
ゲームは苦手です
でも簡単なもので時間があいたらやってみたい気もします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.