Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第22回釣りイベント結果発表!


メダカの学校は堀の中~♪
サブタイトルで・・・
メダカの学校の危機を救える釣り師は何人メダカ?

っていうことで第22回釣りイベントの対象魚は「メダカ」で~す!

期間: 4月16日(火)0:00~4月22日(月)23:59

3回目の改名にはなりませ~ん  by優菜さん

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます

では、結果発表~

1位   ハルキチさん   4.97Cm   ◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

2位   あんさん   4.96Cm      あみだくじ権利発生~!

2位   ゆこたんさん  4.96Cm    あみだくじ権利発生~!

4位   Bunさん     4.92Cm    あみだくじ権利発生~!

4位   あさみんさん  4.92Cm    あみだくじ権利発生~!

6位   ム-ちょさん  4.91Cm

7位   松竹梅♪♪さくらさん  4.90Cm

7位   アクリグさん   4.90Cm

7位   蒼威さん   4.90Cm

7位   ケイト☆さん  4.90Cm

11位  ま-こさん   4.89Cm

11位  ぽこさん   4.89Cm

13位  レモネ-ドさん  4.87Cm

14位  み-タンさん  4.86Cm

15位  ピー子   4.84Cm

16位  ばにらさん  4.81Cm

16位  みすとさん  4.81Cm

18位  ナンシ-さん  4.79Cm

18位  耕造さん  4.79Cm

20位  ととさま04さん  4.77Cm

21位  明日香さん   4.75Cm

21位  むかちんさん  4.75Cm

23位  ginさん   4.69Cm

23位  chiiさん   4.69Cm

25位  .さやかさん  4.68Cm

25位  みゆきさん  4.68Cm

27位  ♣・みるく・♣さん  4.64Cm

28位  ぎぴぽん❤さん  4.63Cm

29位  西川☆雪幻さん  4.59Cm

30位  vowさん   4.50Cm

31位  夢獣さん   4.43Cm

32位  アンジェリーさん  4.39Cm

33位  夢芽さん   4.16Cm

34位  のばらさん  3.91Cm   あみだくじ権利発生~!

記録なし  み-りんさん

でした~


皆様おつかれ-うどんでした~!

み-りんさんには強烈な改名が待ってますだ。
「三秒屋のみりん」 「みりんと酒かす」を候補にあげます!

あみだくじ権利発生~!のお方にはそのうちにURLを送りますので
気合入れて引いてね~

では、次回もよろしく~

んだ


アバター
2013/04/27 20:40
ほうほう
4位が2人とか、7位が4人とか相変わらず、すごいなあ。。。
アバター
2013/04/26 20:00
マナピーマンさん集計などなど お疲れ様でした(^O^)ぁ メダカは本当に難しいですねぇ
釣れるんですが・・・サイズの更新がなかなかうまくいかないのですね
とっても楽しかったです

大物を釣られた皆さまおめでとうございます(。・ ω<)ゞぅ
アバター
2013/04/25 23:53
マナさんおつかれさまです^^
ギリギリ釣れてよかったぁ~^^;
大分苦戦でしたぁ~^^;

ハルちゃまおめでとぉ~^^
アバター
2013/04/25 21:01
集計おつかれさまでした^^

はるさんおめでとう!
アバター
2013/04/25 11:49
お疲れ様でした~<(_ _)>

あみだくじ引きました(^_^)v
アバター
2013/04/25 07:04
pさんおつかれさま
皆様おつかれさまです

ハルさんが優勝か・・おめでとう!
アバター
2013/04/25 05:54
気合入れて あみだくじ引かさせてもらいました♬

何が当たるか楽しみです♬ 有難うございました
アバター
2013/04/25 01:46
大会運営&集計など、お疲れ様でした!
次回も参加すると思うので、よろしくお願いしますね^^

ハルキチさん、優勝おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
参加者の皆さんも、お疲れ様でした~☆
アバター
2013/04/25 00:38
皆々様お疲れ様でした

みーりんさん改名がんばってくらたい(-∧-;) ナムナム

ということで「とんで❤みーりん」を候補に・・・・
アバター
2013/04/24 23:52
皆さんお疲れ様でした
今回はサイズが伸びずかなり苦労しましたよ^^
集計お疲れ様でした。
参加させていただき有難う御座いました
アバター
2013/04/24 22:46
メダカ釣り大会集計お疲れ様でした~
ゆっくり休んでください☆
アバター
2013/04/24 21:31
ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ ワーイ 2位入賞嬉しいです♪
皆さん、お疲れ様でした。
そして、誰よりも マナさん❤ご苦労様でした!
クスクス(*´艸`*)まぁ、↓釣堀で寝ても許しちゃうw

では!気合入れてあみだくじを引かせていただきますね♪
アバター
2013/04/24 21:26
お疲れ様でございました~(^O^)❤
メダカ、されどメダカ・・・今回、ホントに大きさが伸びずに苦しみましたが改名じゃなくてホッww
アバター
2013/04/24 21:01
お疲れさまでしたー
皆さん最後までデットヒートで誰がランクインするかさいごまで判りませんでしたね。
集計お疲れさまでしたー

今夜は早く寝てね。釣り堀で寝るなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.