Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いつも、ありがとうww


今年に入って久々のインです

いつも訪問してくれている皆様
(*´∀人)ありがとうございます♪

まだまだこの状態が続きそうで
訪問された人には
お返しも出来そうにありません
ので

ぷるのとこの巡回は
飛ばしてくれていいからねw

ほんとゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ




アバター
2014/02/21 23:44
こんばんは^^
コメントありがとうございました☆
お知らせ下さって感謝しています(*^-^*)
アバター
2014/02/21 20:11
こんばんは^^
こちらにコメさせて頂きます。
hanaさんからの伝言ありがとうございました。

こちらこそ いつもhanaさんには
お世話になっております。

中々 忙しくて連絡も滞っていた中の出来事で
大変驚いています。

今はとにかく1日も早く病気が良くなり
退院できる事を祈るばかりです。

ご家族も何かと大変だとは思いますが
ご家族の皆様もお体にお気をつけ下さい。
アバター
2013/08/03 19:57
(๑′ᴗ‵๑)こばわー♫昼寝しすぎてボーとしてますw
アバター
2013/07/16 19:12
いや~~今年の暑も夏いね~~・・・・あれ?www
アバター
2013/07/15 13:49
お久しブリーフ!ボチボチINです(´・ω・`) ホントぼちぼち。
アバター
2013/07/14 13:02
ぷるちゃん((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今日は昨日より~(p;′I`)Q゙アチィ
アバター
2013/07/14 03:49
セミの鳴き声がうるさい季節になりました
これからも暑いと思いますが暑い夏を乗り切りましょう
素敵とお水訪問です。
アバター
2013/07/07 15:30
こんにちゎ~^^爽やか七夕ステプシャワ~✿お届けですよぅ♪(*ゝω・)ノ"✿
アバター
2013/06/24 22:47
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩
アバター
2013/06/23 19:59
日曜だ~ヾ(*´∀`*)ノ ビフォーアフター見ながらステプww
アバター
2013/06/16 10:53
おはようございます~♪ ご無沙汰です^^
アバター
2013/06/15 21:10
ぷるちゃん(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミよい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/06/10 16:38
ぷるちゃん(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくね^^
アバター
2013/06/08 19:21
ヘアスタイルお揃い♥ぷしゅ~う~
アバター
2013/06/07 23:42
こんばんは。雨が全然降らないので、もぅ気分は『夏』になってきているPollux.です。
アバター
2013/06/04 09:49
おひさ~^^
アバター
2013/06/04 09:49
こんケロ~w
アバター
2013/06/03 15:56
ぷるちゃん'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ 今週もよろしくね~♪
アバター
2013/06/01 17:29
ぷるちゃん壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~ 今月もよろしくです^^
アバター
2013/06/01 09:20
6月になりました。ジメジメして辛い季節ですね^^; 今月もよろしくお願いします(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2013/05/31 22:11
(๑′ᴗ‵๑)ノ PURUさんおひさー♫
アバター
2013/05/30 01:21
こんばんは。約1ヶ月半ぶりにお邪魔します。…って、もう5月も終わりなのですねっ(汗)
アバター
2013/05/29 21:13
ぷるちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワァー

梅雨対策として美容院行ってパーマかけてきました~^^
アバター
2013/05/29 08:50
初めまして。本日からカエルクラブ7に入りました^^ご挨拶に訪問です┏〇))ペコリ
アバター
2013/05/28 22:07
ぷるちゃんコンバン(σ^∇^)σミッ☆梅雨入りしたねぇ。。w
アバター
2013/05/27 20:40
こんばんゎ~^^もう梅雨入りだって~ㆀはやっwステプシャワ~✿まきまきぃ♪
アバター
2013/05/21 10:27
ぷるちゃんォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ

朝から曇ってるけど今日は暑くなりそうだよw
アバター
2013/05/20 10:29
ぷるちゃんo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/13 11:44
❀.+゚(≝∀≝)こんにちは+.❀ 昨日はでっかいケーキを作りました♡(๑´⌣`๑)♡
アバター
2013/05/13 07:27
おはようございます(^o^)丿

4周年を迎えて名前を♫クラリス♫から変更しましたのでご報告します。

これからもよろしくね(^_-)
アバター
2013/05/11 23:14
こんばんは!
今日の天気の回復、昨日の予報と全然違っていたな~!
アバター
2013/05/11 13:32
ぷるちゃん*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪

あっちもこっちもぷるちゃんに会わんねぇwww
おげんこかい?
アバター
2013/05/10 01:36
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

元気?
アバター
2013/05/06 11:14
ぷるちゃんコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今週もよろしくね♪
アバター
2013/05/05 03:10
こんばんは❀ご無沙汰してしまいましたm(*_ _)m やっと一息ついてとりあえず放心してます(*¨)
アバター
2013/05/04 10:18
ごきげんよ~う♥まだ生きてま~す(*´ゝv・`)ノ
実は~まだ検定勉強が手につきましぇ~~~ン。・゚・(ノε`)・゚・。
切羽詰まったら始まるかも?!
アメバはだんだんとIN時間を減らしたりイベント参加しないようにと努力しております((∩^Д^∩))
アバター
2013/05/02 23:35
こんばんは!
アバター
2013/05/01 23:55
こんばんは!
今月もどうぞよろしくお願いしますね!
アバター
2013/04/30 23:03
こんばんは!
今日はちょっと疲れていますので速攻訪問巡回させてもらいます!
アバター
2013/04/29 20:04
ぷるちゃん(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/28 19:28
(๑′ᴗ‵๑)ノこんばんはっ♪ ビフォアフター見ながらステプっw
アバター
2013/04/28 06:20
早朝ステプシャワ~✿ですぅ(´▽`)ノ素敵なGWを~♪
アバター
2013/04/27 19:53
こんばんは(*^。^*)

こちらこそ ご無沙汰してすみません。
元気で何よりです!
ニコはぼちぼちとね(*^。^*)
アバター
2013/04/27 17:38
プルちゃん、インできたんだぁ(●*>∀<qp)☆
お久しぶりです^^

私、ニコタを無期限でお休みすることにしました。
プルちゃんとはタウンで1回会っただけだったけど、
ずっと交流できて嬉しかった♡
プルちゃん、元気でね。
アバター
2013/04/26 22:18
( ・∀・)ノこんばんは~♪ GWは昼寝しまくる予定~♫
アバター
2013/04/25 13:53
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.