Nicotto Town



とりさんといっしょ

土日は「トリネシア」でとりさんと戯れてました。
まだβだしやることあんまりないけどね~。
お休みでもないと、ゲームに熱中できませんから。
のんびり型のゲームはまったりでいいねぇ。

がんばって、ロッキングオークを作りたいものです。

来週一週間、終われば夏休み。
予定はないけど、のんびり出来るといいな~(´∀`*)


本日の海の歌
「GOING GOING HOME」 H Jungle With t

アバター
2009/08/03 18:50
文鳥さん、かわいいですよね~。
わたしも子供の頃、セキセイインコを飼っていました。
リアルとりさんもよいですねぇ。
アバター
2009/08/03 01:27
私の家にはリアルなトリさん、白文鳥 ポチさんと 桜文鳥 ロクさんがいます。
今日は知人ちのオカメインコとも戯れてきたり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.