Nicotto Town


スノードルフィン


ロボ今日で3体目ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+282

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
2
19.92cm
キンギョ(赤)
1
20.14cm
ブラックバス
3
54.17cm
ニジマス
3
50.48cm
ライギョ
1
62.23cm
グッピー
1
3.46cm
ネオンテトラ
1
4.55cm
イワナ
1
38.63cm
ソウギョ
1
92.70cm
長靴(ピンク)
2
22.63cm
アユ
1
19.73cm
ウナギ
1
45.12cm
タニシ
1
5.28cm
ドジョウ
1
8.32cm
昔遊んだおもちゃロボ
1
31.53cm
2013/04/28 20:03

昨日は2体で今日は1体ロボが釣れました、持ち帰っても置くところがなのが辛いところです。

アバター
2013/12/28 21:37
は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い!!

OKでーす ( ̄∇ ̄*)b
アバター
2013/12/28 19:56
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとー
申請 (= ̄∇ ̄)σ プチン♪していきまーす^^
最新記事のチェケラ二つが今日の撮影会のでーす(๑・‿・๑)b
アバター
2013/12/28 19:07
此方に私信を失礼いたします。
本日の22:00から 撮影会をしますので
宜しければご参加くださいませんでしょうか?
お部屋等の詳細は友達限定でブログにUPしていますので
友達申請の方を送らせて戴きたいのですが、
ご検討の程、宜しくお願い致します ┌○"ペコッ
アバター
2013/10/02 17:56
此方に失礼仕ります ペコリッ(o_ _)o))

御訪問とコメント有難う御座います。
今私は一身上の都合で、ニコタに余りINできませんので、
お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
本棚を使った崖仲間は私の友人である Ханиさんが引き継いで行ってくれております(以下URL)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=52480576

参加下さっている方々の改装も素晴らしい物ですので、発想の手助けになるかと思われます。
宜しければ、Ханиさん主催の崖フェスに参加くださる事が出来れば幸いに存じます ペコリッ(o_ _)o))
アバター
2013/04/29 16:09
登校中のメダカも釣れてない。^^;
あら、おもちゃロボに変わってるのね。
頑張らなきゃ。
アバター
2013/04/29 13:53
あ。。
ロボットかわいいなって思ってたんですよ
忘れてました~
頑張って釣ってみようかな^^
アバター
2013/04/28 21:06
おめでとうございます♪
すごいですね~
ネジをもらうことに、夢中になってて、つりやってないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.