Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


初めてのコスプレ♪


こんにちは。
初めてコスプレしてみました。^^

いつもは、非課金のこれといって特筆することもない普通のコーデです。
イベントの変な全身服、実は着たことがなくて…。

今回、ニコッとタウンのみんなでイカット星人を釣りまくったご褒美という、
私にとっては初のかぶりものなので、
せっかくだから着用してみました。

全身イカ色でまとめ、女の子(?)ですので、スズランの髪飾りなんぞをつけて。
ニコタではまだペットも飼ってないし生き物系のアイテムもないから、
「鯉のぼり、ほれ、池を泳いでみ~」と一先ずペットにして連れて来ました。
(え?ペットだったの?^^;そういうことにしといてね。)

お?トナカイもいるじゃん。
今度12月になったら冬山に連れて行こう。(気がはやいね。)

イカコーデ、
思いの外似合ってて、ひとりでウケテしまった、いちいでした。(^^)v

イカ飴って、裂きイカの味か?
イカ焼きの味か?
刺身味はちょっと……^^;



オリジナルソング作って歌ってます。
絵なんかも描いて、歌の動画もYouTubeで公開してます。
大して特別でない普通の曲ですが、
外ブログにて聴けますので、よかったら見てって下さい。

◆Colors of Breath(外ブログです)↓
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2013/05/11 21:57
★スイーツマンさんへ
コーデ広場に投稿されたんですか?
あまり時間がなくて、ゆっくり見れないけど、
皆さんとてもステキですよね。
ニコタの楽しみはコーデにあったりもしますから、
評価がつくと確かに益々張り切っちゃいますね。
とてもよい企画ですよね。^^
アバター
2013/05/11 16:59
コーデに評価がつくと
モチベーションがあがりますよね
アバター
2013/05/10 00:28
★❤*麻友*❤さんへ
イカさんのコスプレ、楽しかったです。
「可愛いい」+ハートふたつありがとう。^^
イカット週間も終わったので、今日からは母の日コーデ。
(にしては、シブ過ぎかな?^^;)
アバター
2013/05/09 18:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イカさんに変身! ですねw
可愛いいです♡♥

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/05/07 00:14
★kannoさんへ
そう、まさかこんなに似合うとは思いませんでした。
kannoさんもとってもかわいいですよ。^^
ニコッとアバター、恐るべしです。
みんなのイカットコーデが見たくなります。

これはきのこスーツも着てみるべきかと、悩み中。
アバター
2013/05/06 23:06
カワイイです!^^
そそ!
意外に絶対変!!!!
と、思うものでもいけちゃったりするのです^^
ドンドンいろんなコーデ楽しんでくださいね♪
アバター
2013/05/06 22:23
★こうちゃんへ
結構皆さんそれぞれ、個性的に似合ってますね。
こうちゃん、赤いマフラーがアニメヒーローみたいでイカしてますよ。
ちょっとやそっと賞味期限が過ぎても、アルコール洗浄で大丈夫です!
って、そういう意味じゃないですね。^^;
アバター
2013/05/06 22:17
★おろなみんさんへ
>着こなしてますねぇ~
着こなせてますか?^^ありがとうございます。
若干海女さんに見えなくもないと、苦笑しとります。^^;
イカット星人をやっつけたつもりが、
実はタウンは結局イカット星人に侵略されたのでは?
おや?おろなみんさんはまだ人間してますね。
早く一緒にイカット星人になっちゃいましょう。^^
アバター
2013/05/06 20:53
ええーいぃ。
こうなったらイカ三昧でどうだ~。
満腹?
あ、ゲテモノではありませんが、賞味期限は過ぎてます~。
アバター
2013/05/06 19:23
着こなしてますねぇ~
タウン内で「イカす!」ってオヤジギャグが飛び交ってます
素敵ボタンがイカすボタンに変わらなくてよかった^^;
アバター
2013/05/06 16:30
★ミイシャさんへ
>いちいさん、かわゆいですよ~!
ありがとうございます。^^

最初タウンに行って、あまりに変な格好のアバターがあちこちにいて、目が点でした。
ミイシャさんもかなり不思議でしたよ。(ノ≧▽≦)ノ

>だんだん、快感にかわり…ふつーの格好をしているアバをみると…ああ、初心者なんだな……と。
そのステージアップ、分かるような気がします。^^
ニコタ独特のコーデアイテムを着こなせてこそ、ニコタ住人の貫禄がでるというものなのね、
なんて、最近気づきました。
皆さん個性の表現を色々楽しんでいるんですね。
アバター
2013/05/06 14:15
いちいさん、かわゆいですよ~!
(^^)
んで。
こすぷれ。

最初は、まぁ、そんなカンジですけど。
それがだんだん、快感にかわり……。
今では、ふつーの格好をしているアバをみると。

……ああ、初心者なんだな……と。
そう、思う、自分がいますです。
(´・ω・`)
方向、まちがってしまった、ミイシャです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.