Nicotto Town



あこがれの海

一度行ってみたい国。
外国に行かせていただけるなら
どちらでも喜んでいってしまいそうな気分ですが
一つだけと言われると思いつく国があります。

モルディブ

写真で見た青い海が忘れられません。
海に浮かぶ船がまるで宙に浮いているように見えるほど
透明で綺麗な海と白い砂。

泳ぐのもダイビングも楽しそうだけど
ただ、美しい海の風景を見ながら
一日を過ごす。

そんな贅沢を一度してみたいものです。

ま、当分無理そうだ。
誰かわたしに
先立つものと時間をくださいw


本日の海の歌
「愛より青い海」 上々颱風

アバター
2009/08/06 16:52
あの海は海好きさんにはたまらないものがありますよね♪
ああいうところで何もしない贅沢、あこがれるなぁ。

わたしもたいして泳げませんが
写真にひかれて
ついついパンフをもらってきてしまいますw
アバター
2009/08/06 13:35
モルディブ、良いですねぇ
旅行会社のパンフレットを見ると、つい貰ってしまいますW
あんな海で泳いでみたい・・・でも泳げないorz
アバター
2009/08/05 22:25
ただ美しい海の風景を見ながら一日を過ごす・・・・

とてもステキですね。
私もそんな贅沢をしてみたいです^^
アバター
2009/08/05 02:10
モルディブか~、いいですよねぇ・・・。
おいらも先立つものと時間があれば行きたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.