Nicotto Town



モンハン

モンハン4の発売日が決まった最新ですが、いま頃になってモンハン3Gでやっとすれ違い通信でふらっとハンターができました(^_^;)

 今まで引きこもりのソロハンターだったんで誰ともすれ違わなかったんだよね( ̄□ ̄;)!!

 これからは ふらっとハンターに頑張ってもらって素材ゲットしてもらおうかな~ww

アバター
2013/06/04 00:51
オイラ、基本ソロだからな~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/06/03 23:11
マルチは新鮮さがあって楽しいですよね
楽しい反面、ソロハンター特有が通用しなかったります。。
アバター
2013/06/02 11:33
オンラインか~
ソロでもできるくらいならいいんだけどね(^_^;)
アバター
2013/06/02 02:39
ぼっちハンターはつらいよね><

4はオンラインプレイ対応になるそうですが、WiFi経由なのか、WiiU経由なのか、そこが気になりますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.