Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


宝の地図

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.72cm
コイ
1
49.70cm
ネオンテトラ
1
2.36cm
アユ
1
23.84cm
半分の宝の地図
1
26.79cm
2013/07/13 23:23

5コインの餌と竿で、10分釣り。
1投目に大きな魚影が来たので、てっきりナマズとかかと思ったら、
なんと宝の地図でした。

今夜は長期戦の構えでいたので、
すごく嬉しい反面、ちょっと拍子抜けの気も。

では、早速部屋に戻って、アイテムを確認しようと思います。
やった~!!v(*^^*)v

アバター
2013/07/28 06:11
★スイーツマンさんへ
魚を持ち帰って、宝の地図をゲットしましたが、その後何かまだあったんですか?
サメフロートはあまり惹かれないので、ただいま釣りはお休み中です。^^
アバター
2013/07/27 16:36
残り半分の地図で宝物
アバター
2013/07/15 15:50
★❤*麻友*❤さんへ
お祝いコメントありがとう♪
>うちは、釣りができないので・・・
携帯からのニコタとか?
釣りも重要なニコタの癒しで楽しいよ。
事情はわかりませんが、できないのは寂しいですね。

>stpとお水どうぞ^^
いつもありがとう。
アバター
2013/07/15 09:35
おぉぉ~!
よかったですね^^
うちは、釣りができないので・・・
できません~(´;ω;`)

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/07/15 01:17
★セカンドさんへ
地図、おめでとうございます。
やっぱり夜釣りの方が釣れるのかな?
釣りはのんびり気楽に楽しむのがいいですね。
アバター
2013/07/14 22:06
ついに釣れましたよ~!

半分寝ていたのですが・・・
気が付いて急いであげてみたら地図でした!

気楽にいくと釣れるのかも?
アバター
2013/07/14 10:17
★セカンドさんへ
お祝いコメントありがとうございます。^^
釣りは、日中より、夜の方が釣れる気がします。
釣りの時間を見て頂けるとわかりますが、これは23:23(お!この並びには今気付いた!)に釣りました。
日中も数回やっていますが惨敗でした。
週末~休日の「夜間」が釣り時かも、です。
釣れるよう、祈ってます。(人^^*)
アバター
2013/07/14 00:48
おめでとう!

でもなんで皆地図をゲット出来るのかな?
再度チャレンジ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.