Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日も暑いねぇ

画像

久々にINだよぉ

もォ夏なんだねぇ
ちょこっとタウン覗いたら
金魚鉢があるじゃないですか!!

思わずパシャリw

まつり~~だぁ~~
踊って来ました

((●≧艸≦)プププッ

ではでは・・・

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

アバター
2014/04/26 07:25
おはようございます(*^^*)puruちゃん元気?
今日はいいお天気☀海のお祭りでフラ踊ってきま~す♪
Gw楽しんでね
アバター
2014/02/21 22:35

⊱❦PURU❦⊰さんこばんは。
nahaさんからのメッセージどうもありがとうございます^^
アバター
2014/02/21 21:33
はじめまして、hanaさんの友達のサビ猫と申します。

お忙しいなか、ご訪問いただき hanaさんのメッセージを伝えていただいてありがとうございました。
hanaさんのブログ、大変嬉しく拝見させていただきました。

私は、hanaさんをとても身近に感じておりまして
こういったバーチャルの世界なのに本当に身近にいるお友達のように感じておりまして
妹さんからみたら、私がhanaさんに残してるメッセージも、本当に身近にいる友達に対してのような
冗談ぽい口調になってしまうのですが、他意は全くないのでお許しくださいね。

hanaさんが無事に退院される日を心から楽しみにしております。
アバター
2014/02/21 20:01
お姉さまからの伝言、ありがとう♪
アバター
2014/02/16 10:33
お陰様で4執念だ 呪ってくれ!(,゚o゚)σ チミにいいに来たぜ!「友だちやめなくてありがちゅ」
アバター
2014/02/04 15:26
(@^-^@)っこんちゃ♪寒い~~~
アバター
2014/01/01 21:15
明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします(´▽`)
アバター
2014/01/01 15:32
(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆
アバター
2013/12/31 17:00
今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください~( ^ω^)ノ
アバター
2013/12/30 02:56
こんばんゎ~^^今年も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。佳き年を迎えてね♪ステシャワ~✿
アバター
2013/12/24 23:05
Happy MaryXmas to you 畄⌒ヾ(・ω-。)♪
アバター
2013/12/24 10:34
ぷるちゃん(。・・)ノぉはょぅ♪今日はイヴなので~ターキーとケーキお持ちしました~^^

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*なイヴになりますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/10/31 22:13
(๑′ᴗ‵๑)ノ ハッピーハロウィソ♪お菓子ちょうらいw
アバター
2013/10/19 16:01
プルちゃん壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪素敵な週末になりますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/10/08 21:40
(๑・⋖⋗・)ノ釣りのしすぎでハクレンが1位wお立ち台げと~♪
アバター
2013/09/29 11:22
おはよぅ~^^爽やかステプシャワ~✿今日ゎ☁だよぅw✰◕‿◕)ノ"
アバター
2013/09/25 19:08
今日は きぐるみ会4周年撮影会だぞ~~~
アバター
2013/09/09 10:46
ぷるちゃんォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/26 12:40
こんにち☆わ~ぃふなっし~が届いたw
(((o(*゚▽゚*)o)))違った船橋の梨が届いた♪
アバター
2013/08/25 21:42
ぷるちゃん。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤好きな方のお好み焼き召し上がれ~♪
アバター
2013/08/20 19:33
ぷるちゃんΣ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2013/08/11 09:59
こんケロ~w
アバター
2013/08/02 23:28
ぷるちゃん【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,よい週末を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.