Nicotto Town


みかくとう


イワナ 78位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
イワナ
順位 大きさ
78位 イワナ 53.28cm

昨日は特記事項なしです

先日、コーデ広場でボタン押しまくってみました
二時間行っても終わりませんでした
たくさんの方が投稿なされているのですね~
(そこで、三つ目の欲しいアイテムを発見、無理だけれどね~)

先日、一人友達を解除しました
(初めてです)
いきなり友申を受けてしまって
初回と一週間後の質問の時、の二回だけしか来訪がなく
一年三ヶ月経過したかたでした
(なんだかな~)

もうニ人、音信不通のお友達がおります
(音信不通のお気に入りさんは五人ぐらいかな?)


アバター
2013/08/07 22:22
僕も20人くらい音信不通さんいます。
どうされているのか心配ですが
現実を頑張っていらっしゃるのだと思います。
アバター
2013/08/07 16:03
ランクインおめでとうです♪
2時間も押してたんだ~w
みかくとうさんなかなかやるね~(●´艸`)フ゛ハッ

友達解除って結構悩みますよね~
私も2,3人解除したかな^^;
音信普通になったらやはり削除しちゃいますよね。
インもしてないみたいだとなおさら。。。
一人はいきなりここやめちゃったので、せっかく仲良くしてたのに残念だけど解除しました><
やってないのにフレ登録もですしね~
お気に入りはフレになったら解除って感じですw
アバター
2013/08/07 13:19
ランクインおめでとうございます^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.