Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
44匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


一番最初の成績です。
多分、よくわからずに、バケツを使って浚った結果だと思います。

1日5回しか遊べないの?とがっかりしてたら、
なんとランキングモードというやつは、延々と遊べるらしいということに気付き、
なんと、しつこく挑戦してしまいました。
全然点数はよくないんだけどね。

最初は何が何だかわからなかったけど、
何気にどんどんはまっちゃってます。^^;

これまでは惰性と雰囲気で何も考えずに掬ってたけど、
今度は記録にちょっとチャレンジしてみよう!!


余談ですがm(_ _)m
音楽をやってるので、よろしかったらオリジナルソング聴いて下さい。
数日前『流星群』という新曲をアップしました。

★流星群 by Breath(ブレス)
http://www.muzie.ne.jp/songs/405406/

★他にもたくさんあります。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/

★YouTube-Breathのチャンネルです。
http://www.youtube.com/user/char312st/featured

URLをコピーしてYahoo!の検索窓に貼り付けると出てくるはず。です。

アバター
2013/08/17 07:21
★杏小町さんへ
猫はフィラリアになりません。
不思議です。
わんちゃんは人間並みに複雑な病気があって、
飼う時は強い責任と覚悟が必要だと思います。
アバター
2013/08/17 07:15
★❤*麻友*❤さんへ
外で目玉焼きやっちゃいました^^
1時間ほど置いたら、焼けないまでもうっすらと白くなりました。(笑)
でも、水を汲んでおけば、確実にお湯になりますね。
アバター
2013/08/11 21:18
こんばんは、コメントありがとうございます^^

動物病院で模型等見て頂いたようでありがたいです。
あんなものが体の中に…と思うと本当に恐ろしいですよね;;

これからも気を付けないと、と思います。

錦鯉は掬うの難しいですよね><;
私もやり始めると意地になってしまいます。笑
アバター
2013/08/11 19:16
うあぁぁぁ!
やんなきゃ(-_-;)  ですw
アイテムほしいので・・・w

ですよね~
外で目玉焼きできちゃいますねw
節約にはいいかも・・・( *´艸`)   ですw

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/08/11 16:36
★© moroさんへ
ランキングモードで必死に点数上げを頑張ってみましたが、ニシキ鯉2匹しか掬えない。
今のところ120点がマイベスト。
3匹掬えると、かなり高得点になると思うのですが。^^;ちょっと、意地になってしまいますね。^^;

>ノートPCだと、音がこもっちゃって、、高音シャリシャリだしネ
そうなの。
だからなるべく、イヤホンやヘッドホンで聴いてほしいなあと思いながら、音作りしています。
それと、WindowsMediaPlayerとiTunesでは音が雲泥の差があることを知り、
是非iTunesで聴いてもらいたいなあと思います。
いや、音のことに触れてもらって、つい色々書いちゃいましたが、
聴いていただけるだけで感謝です。m(_ _)m
アバター
2013/08/11 12:33
金魚すくい、なかなか点数にならないのですヨね。。
 がんばってください。

URL頂いて帰ります。。
 ノートPCだと、音がこもっちゃって、、高音シャリシャリだしネ。
アバター
2013/08/11 11:03
★夏夕空さんへ
初めてのニコタ金魚すくいですが、思いの外、楽しいですね。

>本物の金魚すくいなんて、何十年前にやった事やら・・・
私も、このコメント読んで、考えてみたらリアル金魚すくいの経験がないことに気づきました。
理由は多分、掬ってしまったとき、持ち帰っても育てられないことが自分でわかってたからだったような気がします。
お友達の家に行った時に熱帯魚や金魚を見てすごく羨ましかったなあ。
アバター
2013/08/11 10:58
★まろまさんへ
>あっという間に終わりました(笑)
時間が残ってるのに、ポイパワーがなくなってて、ゲームオーバーとか、、、。
私もその辺がよくわからず、あっという間に終了です。^^;

>やっと背景を交換できたところです。賞品全部ゲットできるかしら?
同じく。
楽しく、頑張りましょうね。^^
アバター
2013/08/10 23:29
金魚すくいって何気に楽しいですね^^
本物の金魚すくいなんて、何十年前にやった事やら・・・

でも、いくつになっても縁日ってとても魅力的ですよね^^
アバター
2013/08/10 21:09
金魚すくい楽しいけど
訳わからないでやったので
あっという間に終わりました(笑)

やっと背景を交換できたところです。
賞品全部ゲットできるかしら?
乞うご期待!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.