Nicotto Town


みかくとう


夏のデートについてですか?

相手がおりませんので、分かりません

一泊の一時退院を終えて、親父が病院に行きました
そして、我が家は「強者どもが夢のあと」状態

電気釜にご飯が3合
(助六?)寿司2人前
うどんがザル一杯
刺身2皿
(6分の1)スイカが2個
天麩羅1皿

一人暮らしにどうせいっちゅうねん?
とりあえず、私と犬2匹の朝食で
電気釜と天麩羅処分
「あとは野となれ山となれ」
と言う気分です
一番の問題は刺身かな?
(私は嫌いなので、ワンコ行きかな~)


アバター
2013/08/18 08:05
あ、スプは助六・・・て、もうないね^^;
電気釜←おもろい表現^^
アバター
2013/08/15 23:41
おおおおー
すごいごちそうですね。
ワンコはお刺身も食べるんですか。
アバター
2013/08/15 22:58
季節的に厳しいですね><
無駄になりませんように;;
アバター
2013/08/15 21:39
おおー、ちょうどお腹が空いていて・・・(笑)。
うどんと天ぷらは、わたくしめが・・・・・(^^)/。
アバター
2013/08/15 16:52
こんにちは

刺身は私が請け負いましょう( ̄ー ̄)
冷蔵庫があるといえど、夏は残り物心配ですよね↓
アバター
2013/08/15 15:17
近くだったら、食べ行くのに~
アバター
2013/08/15 15:16
食べ物いっぱい〜!
食いしん坊な私はお家が近かったら食べにいきたいぐらいです><
食べ物は残すともったいないのでなんとか食べきりたいですよね〜。
アバター
2013/08/15 13:13
一人暮らしで、大量の食材は
本当に処分に困りますね
アバター
2013/08/15 09:40
凄い量w
私なら友達呼んで一緒に遊んでごはん食べちゃうかなw

刺身が犬行き~
犬って刺身食べるのかな?w
玉ねぎとチョコはダメだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.