Nicotto Town


スノードルフィン


伝言板


8月16日から19日まで若狭湾のほうにキャンプに行きますので、ご訪問の方はこちらにお書きください。

アバター
2013/11/14 20:56
彡。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
今日は暖かい日でしたねw

100こめ♪
アバター
2013/11/13 20:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
STP&お水だわよ~w
アバター
2013/11/12 20:43
(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
STP&お水だわw
アバター
2013/11/11 20:06
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
stp&お水だわ~w
アバター
2013/11/08 20:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
STP&お水だわよーーw
アバター
2013/11/05 21:12
。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
STP&お水だわw
アバター
2013/11/02 20:48

               ,      ,
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬| ✿STP&お水だわよぉーw
アバター
2013/11/02 14:43
久ちぁデス^^;
何とかさっき病院から退院してきましたm(_ _)m
緊急入院だったんでバタバタでしたけどねw σ(^^;
アバター
2013/10/30 07:48
おはようございます。

朝食ごちそうさまでした^^人

今日も一日頑張りましょう!

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/10/29 19:40
こんばんわ★

寒くなりましたね~

体調崩されませんよう お気をつけくださいね☆

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/10/27 09:11
おはようございます。

ニコ店の材料(野菜)が追いつきません>。<

物々交換できるようにするとか。。。できないかなぁ~w

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/10/26 22:16
こんばんわ★

ニコ店で美味しいお料理をいただきました♪

素敵&お水をどうぞ^0^/
アバター
2013/10/25 12:15
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
STPお水だわw
アバター
2013/10/23 23:48
こんばんわ★

今日は身内の者が手術日だったので一日付き添いでした。

時間がないので急ぎ足で巡回中です^^;

素敵&お水をどうぞ^0^/
アバター
2013/10/20 21:09

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫*
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫*
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫*
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫*
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫*
   ✿STPお水だわよ~w
アバター
2013/10/20 19:20
こんばんは☽*。

ステキのお届けです♪
アバター
2013/10/18 20:24
こんばんは✿今日から事情により朝の訪問を控えることにしました;;お休みの日以外は夜にお伺いに参りますね~

お祝いコメ、ありがとうですヾ(。◠‿◠。)ノ
あと、ニコグリーンさんとは、かなりの頻度でお会いしていて、何度かマイペに訪問して頂いたり、ブログにコメントいただいたりしています(❀´艸`)
昨日お会いした時は、「美華さん、最近よくお会いしますね~」と言われました❤
すっごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2013/10/18 17:36
こんばんは☽*.

今日は実習先へお電話をしましたbb*.
実習にあたって色々質問をするために、
訪問しなくてはいけなくて...

伺える日を電話で聞きました(*´◡`*)

電話苦手なので緊張しました(´;ω;`)
でも、なんとか予定がたてられてよかったです♡
アバター
2013/10/16 23:52
こんばんわでーす ┌○"ペコッ
此方も風邪が強かったです><
機関車の種類一個一個の改装は無理だと・・・思ってしまったので
纏めて一括り改装しました(ただ並べただけという…お手軽改装に成りました^^)
アバター
2013/10/12 23:01
投入れ堂にコメント有難う御座いました ┌○"ペコッ
お堂だし置ければ置いてもいいかなーとは思ったのですが
実際のお堂にも賽銭箱が無くて・・・しかも、48にはばまれちゃって
お堂の扉も付けれなかった次第でございます ドバーッ(┬┬_┬┬)
アバター
2013/10/09 22:20
☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
STPお水だわw
アバター
2013/10/07 21:00
☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
STPお水だわw
台風多いですわねw

荒ぶる台風の図
ブオオオオ
━━━━━┓  \  ┃
 / \  ┃  /  ┃
    \ ┃ /   ┃
     \┃/    ┃
┏━━━━(’ω’)━━━━┛
┃    /┃ \
┃  /  ┃  \
┃ /   ┃   \/
┃ \   ┗━━━━━
アバター
2013/10/07 20:57
こんばんは☽*.
今日はとてもあつかったです(´・ω・`)

♡+..素敵お届けです..+♡
アバター
2013/10/06 19:51
☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
今日は暑い日だったわねw
アバター
2013/10/05 21:31
。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
STPお水だわよぉーw
アバター
2013/10/03 20:02
こんばんは☽*.

お久しぶりです(*´◡`*)♪
9月にコメントくれたのにも関わらず..
返すのが10月になってしまいました;

9月20日から学校が始まり、
毎日充実した日々を送ってます(*´ω`*)

今度絡んでください(○*UωUpq).*

◇Rima/*
アバター
2013/10/03 16:25
お部屋拝見させていただきました

本棚を崖に見立ててお部屋完成されてるではないですか^^

『崖フェス』に縛りはありませんよ
ご自分から申し出になった時点で改装を楽しむお仲間さまなのです

ただ勝手に私がURLを持ち帰る訳にはいきませんので
ブログアップされた際には是非またお寄りください^^
アバター
2013/10/01 21:17
お久しぶりです♪

もうちょっと時間が長ければいいですよね(^ω^)

アバター
2013/10/01 20:06
こんばんわ☆
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/09/26 02:59
こちらに失礼いたします☆

昨日、あびのニコ友がスノードルフィンさんとアイテム交換でき、
念願の白ずきんget!出来ました^^
彼女とっても喜んでいて、私も嬉しくて^^
このたびは、どうもありがとう御座いました☆彡
アバター
2013/09/25 18:23
毎日お疲れ様です (-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧

台風による被害がとても大きかったのですね><。
お怪我がなくて本当に良かったです。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2013/09/19 11:45
♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡
こんにちは☀゛

今日は夏休み最終日を満喫中です(*´◡`*)♡
明日からまた学校生活!*.
頑張りたいと思います(ノ꒳`⋈)!+.

◇Rima/*
♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡
アバター
2013/09/17 23:14
影響がひどいようですね(´Д`;)
家が無事だっただけでも少しの救いですねー

STP&水遣り( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/09/15 11:19
ちはm(_ _)m

右目の方はもう8割~9割方網膜が壊滅状態なので、もう回復は望めないかと…(-_-;)

今は左目の網膜にいる菌を殺してくしかないそうです(-_-;)
アバター
2013/09/14 20:52
目玉一個だけ出ましたあ★

コンプ難しいそうですね(´Д`;)
アバター
2013/09/14 11:33
STP&水遣りしに来ました(^-^)

青ガチャ、まだしてないです汗
しに行かなければッ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
アバター
2013/09/14 00:48
こんばんは^^
ご訪問・コメント・伝言ありがとうございます^^
  再訪、遅くなって ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

表の伝言板だと 文字数制限で書ききれないので(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

写真、撮るのも見るのも大好きです^^

拙い写真ですが 「フォト蔵」 に UPさせて頂いてます^^
 http://photozou.jp/photo/top/2986388

写真の トップページに出るので
我が家の猫ちゃんなら 「アルバム」 から
「きら@にゃんこ」 を探して頂けると幸いです^^

空とか、マンホールとか、景色とか・・・
節操なく 「゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ」 って思ったもの
あれこれ撮ってます^^

お暇でしたら ご覧下さい^^
アバター
2013/09/13 17:25
とりあえず眼科終わりました(-_-;)

今回の検査結果は網膜がもう既にボロボロの状態らしく、左にもそれが転移されてるとの事でした(-_-;)

結局今回も原因は元々の病からくる症状だそうです(-_-;)
アバター
2013/09/12 15:32
右目の視力がないんで、それで眼科も通う事になったんで(-_-;)

とりま明日の診断次第じゃ手術になるかも…
アバター
2013/09/12 13:57
とりま通院終わりました(-_-;)

明日もまた眼科ですが…><
アバター
2013/09/12 12:22
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
STPお水だわーw
アバター
2013/09/11 20:59
_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+
STPお水だわよぉーw
アバター
2013/09/11 13:50
こんにちは^^
まずは1メガおめでとうございます!
あと1メガですね^^
今回の収穫品を売って、級があがったと思いますので、次は可能性が高まりますね♫

そして、正解嬉しいです!

粗品をいただけるとのこと、ありがとうございます^^

青ガチャは全てコンプしてしまているので
もし、以下の白ガチャ普通品をダブリでお持ちとかだったら未所持なので嬉しいなと思ったのですが…
 17:モンキー飯店のブタまん
 16:デッサン人形
 15:プードルしっぽ・マフラー(茶)
若しくはC花のコサージュで未所持のものがありますので、そちらでも嬉しいです。
 マーガレット(黄色以外)
 デージー(赤・白・ピンク以外)
 上記以外のC花コサージュは全て未所持です
もし該当するものがございましたらよろしくお願いいたします♫
アバター
2013/09/10 20:19
テストは明日までです(・・;)
アバター
2013/09/09 15:05
お疲れ様ですッ

雨ですか...
雨☂嫌いだああああw
アバター
2013/09/08 23:02
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
こんばんは☽*.
コメントありがとうございました(*´ω`*)♡
なかなかコメント出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

私は今夏休みを満喫しています//ω∩♡*.
19日まで休みなので..*

明日は短大のいつめんではない友達と、
短大の最寄りの駅でカラオケしたりして
遊びます(*♡¨d).*

楽しみだな~(○*UωUpq).*
◇Rima/*
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
アバター
2013/09/08 11:21
こんにちは。ステプ&お水お届けです。

急に涼しくなってきました。
アバター
2013/09/07 22:59
3連続の会議...お疲れ様です(^-^)!

STP&水遣りをしておきますッ
アバター
2013/09/06 22:17
お待たせしました笑

そうですね、もっと快適に過ごしたいものです(^-^)
アバター
2013/09/06 13:48
こんにちは^^

クイズ受け取りの順番が参りましたので、ご連絡です。
ただ、2個あったオトモたまごですが、2名の方がご希望され、お渡し可能在庫がゼロになりました;;
申し訳ないです。

青ガチャ等も含めてお求め品がない場合はその旨ご記載くださいますようお願い致します。
(既に1名、ご辞退された方もいらっしゃいますので^^)
アバター
2013/09/05 20:49
新イベント始まりましたね~

頑張らなくてはッ!笑

アバター
2013/09/05 19:51
こんばんゎm(_ _)m

通院は基本的月イチです^^;
アバター
2013/09/05 09:40
プレ、ありがとうございますm(_ _)m

最近咳の出すぎで吐血しまくりな日々ですょ><;
アバター
2013/09/03 23:02
訪問ありがとうございます(´∀`)

天気がよろしくないようで(´Д`;)

天候回復を願ってSTP&水遣りをしておきます♪
アバター
2013/09/02 21:06
stp&水遣りお届けです♪
埼玉県越谷市竜巻!!!!
私は、松伏なんで(住所全部教えてないからセーフ!!w)めっちゃくちゃ近いやん!!!!
怖いねww
あと、家とか壊れたらしいzew
竜巻は、アメリカから、きたんだってさ(@^▽^@)/{アメリカうぜーw

とにかく、とどけたze☆
アバター
2013/09/02 20:29
クイズ参加賞へのコメントありがとうです^^

ただ、本文にも記載があるように、正解率の高かった方から、好きなアイテムを選んでいただいております。
おともたまごは2個のみご用意があり、すでに1名上位の方がお求めになっていらっしゃいます。

スノードルフィンさんの順番までにもう一人、お求めになられた場合はお渡しできない状態になること、ご了承ください。

なお、頂いたコメントですが、他の方が遠慮してそのアイテムを選べないと主旨に反するので、いったん削除させて頂きますね。
順番が参りましたら、こちらよりご連絡致しますので、再度、ご希望アイテムをお伝えください。
ご理解お願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/09/02 19:59
こんばんは♪
訪問ありがとうございますッ!

雨ばかりの日々でうんざりしてます笑

今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/09/01 23:23
今月もよろしくお願いします★!
アバター
2013/09/01 18:55
封鎖コメかいてよ!
じゃないと、別の人に頼んじゃうよ?w
アバター
2013/09/01 17:15
伝言板あけてなくてごめんな><
あけたから、書いていいよ><
アバター
2013/09/01 16:17
封鎖コメかいてよ?
アバター
2013/09/01 11:38
こんにちは。9月最初のステプ&お水お届けです。
日差しはまだまだ暑いですね。でも時折吹く風は涼しいです。
アバター
2013/09/01 00:34
こんばんは☽*.

コメント遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
コメントありがとうございました♪*.

今日から9月ですね(*´꒳`*)
◇Rima/*は9月19日まで夏休みです♡+.

今月もよろしくお願いします(ノ꒳`⋈)!+.

◇Rima/*
アバター
2013/08/31 21:10
訪問ありがとうございました(*´꒳`)

来月もよろしくです♪
アバター
2013/08/30 16:22
訪問ありがとうほざいます(*^^*)!

イベント始まりましたね★
頑張らなきゃww
アバター
2013/08/29 21:10
こんばんはm(_ _)m
昨日の朝方まで39.4まで熱が上がってたんですが、何とか今は若干体調も戻りつつあります^^
アバター
2013/08/29 09:36
こんにちは。
最近、毎日inできなくてすみません。
一昨日夜、「よし、ニコットいくぞ」とinしたらシステム障害…。
そしてメンテナンスとなって。

最近朝夕が涼しくなってきたのでin率上げていけたらいいのですが。
アバター
2013/08/26 20:47
☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
STPお水だわよぉw
アバター
2013/08/26 19:48
ちわ♪
退会するね; ;
第二データ教えるからこれから、そっちで絡も♪
第二データは、「ヤミ」っていうの♪

そっちで、なれあお^ ^
みたら、消してね♪
アバター
2013/08/25 15:06
相変わらず発熱はおさまってないけど、何とかダマしダマし出来でますょ^^
アバター
2013/08/23 21:23
。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
STPお水だわよw
アバター
2013/08/23 10:42
素敵&お水のお届けです^0^

お天気下り坂。。。
久しぶりの雨になりそうです^^;
アバター
2013/08/22 22:21
こんばんは☽*.

ステキのお届けです(*´ω`*)
アバター
2013/08/22 22:00
訪問ありがとうございます(*^^*)

アバター
2013/08/22 13:59
最近お気にな曲デス♪

http://www.youtube.com/watch?v=INTOx7QW974

このアーティスト、現役高校生だそぉですょ☆
アバター
2013/08/21 20:25
うちの母親もペースメーカーつけてますょ^^
アバター
2013/08/21 19:49
。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
STPお水だわよぉw
靴履いたわよw
アバター
2013/08/21 18:11
どうやら心臓が弱ってるとの事だったんで、暫くは退院出来ないみたいですね^^;
アバター
2013/08/20 11:07
こんにちは☀

コメントありがとうございましたXx*..
ステキのお届けです(*´ω`*)
アバター
2013/08/19 19:05
今晩は☆月曜STP&メガ水お届け!^^ 
PC不具合でさっきまで真っ青~ 

今週も宜しくお願い致します☆

キャンプブログを楽しみにしておりまする^^ エヘヘw 
アバター
2013/08/19 10:06
おはようです(。◡ .◕)♡♪ 

休み明け、長い一週間になりそうですが、
頑張りましょうね♬♪♫

気をつけて帰ってきて下さいね(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚♪
アバター
2013/08/18 23:28
楽しんでいる事でしょうねぇ~^^

お土産話が楽しみです!
明日、お帰りですね。

(*^^)✿

気をつけて、元気にお戻りくださいね^^
アバター
2013/08/18 20:23
こんばんは。夜の巡回です♪ 実家も暑くてぐったりでした。
アバター
2013/08/18 10:00
おはようですd(◕‿-。)♡
お盆休み最終日、のんびり過ごします♬♪♫ 
ステキな日曜日を^^
アバター
2013/08/18 05:39
おはようございます♪
少し涼しい朝です。楽しい日曜日をおすごしくださいね
アバター
2013/08/17 13:37
こんにちわっ|ョ‿◕*)❤ 

今日は美容院に行って、すっきりして来ます♬♪♫ 
ステキな週末を^^
キャンプ楽しんでるかしら~?^^
アバター
2013/08/17 05:28
おはようございます♪
ガーデニングの特典増えましたね~
がんばっていきましょう♡
アバター
2013/08/17 01:35
こんばんは^^ガーデンマスターアイテムの追加情報に
ビックリですwまた目標が増えて楽しみです(^O^)
今頃キャンプ楽しまれている頃かな?
ご無事のお帰りをお待ちしていますね(^-^)
アバター
2013/08/17 00:18
いつのまにか日付が変わってました、こんばんは。お水と素敵巡回です♪ 

日曜は実家から戻ったら巡回します。
入院の同意書サインもらうのと、妹たちとは日程が合わない、一応お盆の帰省です。
アバター
2013/08/16 23:53
昨日自宅に戻りました。 また宜しくお願いします。
まだかなり時差ボケです。^^
アバター
2013/08/16 22:05
本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けです(*^▽^*)
楽しんで来て下さいねღ❤ღ
お気を付けて~(^_-)-☆
アバター
2013/08/16 19:31
今晩は~ただいまです。
昨夕無事帰宅☆&ガーデンプリンセス✿2112kmの東北旅行で真っ黒ですw 
お庭ほか5種ランクインしました^^
ご支援感謝のSTP&メガメガ豊作お届けでっす!^^

キャンプ☆お気をつけて楽しんで来て下さいまし~!^^
若狭湾でスノーケルしたいなぁ♪ さざえやあわびを・・・え?獲っちゃダメ??ww
アバター
2013/08/16 14:53
キャンプ楽しんで来て下さい
いつもコメントありがとうございます
アバター
2013/08/16 13:34
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶  



こちら日本一の暑さも少しは過ごしやすくなりました。

よい午後を~♪(*´∇`)ノ




             お見舞いの言葉をありがとうございます^^





楽しんで来て下さい^^
アバター
2013/08/16 09:28
おはようですღ(*◡‿◡)ღღ.:*・゚ 

今日は沖縄料理を食べに行って来ます♬♪♫ 
食べるぞ~w

キャンプ楽しんできて下さいね~(*´ω'*)ノ))ブンブン♪
お気をつけて^^
アバター
2013/08/16 05:30
おはようございます♪
事故のないよう、気をつけてたのしんできてくださいね♡
アバター
2013/08/16 00:30
こんばんは、深夜のお水と素敵巡回です♪
進撃の巨人コミック2晩で読破w アニメが見てみたいです。
アバター
2013/08/15 23:23
キャンプ楽しんで来て下さいね。
アバター
2013/08/15 21:59
天気も良さそうで、海も荒れていなく、よいキャンプ日和ですね。^^
さざえ、素潜り、肉、夏の思い出ーw
満喫されて来てください。

私も始まった仕事がとても楽しいですよ!(・▽・)ノ
アバター
2013/08/15 21:49
良いな~キャンプ楽しんで来て下さいね(*^▽^*) 
美味しいお魚 沢山食べて来て下さいღ❤ღ
帰って来られる時には 真っ黒に 日焼けされてるでしょうね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.