Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果1点

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
1匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
0個

最低点更新
スマホでは難しいですね

昨日は町内会の人の告別式でした
この辺でも、いまだに巻銭の風習が残っているとは知りませんでした
終了後に職場へ
17時過ぎから腹痛
考えてみると前日も同じ時間に
「もしや」と思い、飲み残しの薬を飲んでみるとすぐにやわらぐ!
特技?の胃潰瘍のようです
今回は原因がはっきりしておりますね~
①お局様のスパーク&無視攻撃
②親類縁者の行動
③連日の猛暑
④疲れ(10日間で休み一日)

さて、お薬お薬っと

アバター
2013/08/17 04:26
スマホだと格段に難易度が上昇しますねー。

ストレスと疲労はやはり大敵というところでしょうか・・・お大事になさってください(^^♪。
アバター
2013/08/16 22:43
こんばんは
1点!? 記録更新ですね (((( ;゚Д゚)))
スマホは確かに難しそう・・・
アバター
2013/08/16 20:54
おおおおー
スマホで金魚すくいは無理かも・・・難しそうですね。

胃を大切にしてくださいね。
お大事に
アバター
2013/08/16 15:59
スマホだったのですか〜!
私は携帯さえもう何年も持ってないです><
お体大事にして下さいな!;;
ストレス大敵ですね〜。お時間のある時はゆっくりくつろいで下さい〜。
アバター
2013/08/16 15:41
ピロリ菌はいませんか?

調べるの簡単だけど^^;;

1病、息災と言いますけど
お大事に!
アバター
2013/08/16 11:30
スマホは釣りも難しいのでは?

お体をお大事にしてください。
アバター
2013/08/16 11:13
ありゃ、見事な1点^^

今日は盆飾りの片付けですが皆さん昨夜ドンチャン騒ぎで
お昼まで寝たいんですって^^;
今のうちに巡回ですw
アバター
2013/08/16 07:14
スマホだとこうなるんですね><

胃潰瘍ですか・・・お大事になさってくださいね(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.