Nicotto Town



夏バテ解消法

なんでしょうね?
いい方法があれば教えて欲しいくらいですw

しいて言えば
プールとか、海とかでがーっと泳いで
疲れて帰ってきて
後はがーっとお昼寝するとか。

お昼寝はいいですね。
夏バテじゃなくても大好きです。

お昼寝の後はがーっとおいしいもの食べるとか。

やっぱり家にこもってちゃダメですね。
ちょっと反省。


本日の海の歌
「何も言えなくて…夏」 JAYWALK


アバター
2009/08/12 10:03
シンプルなんですけど
この年になるとなかなか難しいですよね^^;
健康的な生活・・・
アバター
2009/08/11 01:43
あー、それはありだと思います。
すごく運動して寝るて食べる……なんだか健康的ですよね^^
小学生の頃は、毎日がそんな感じだったなぁ……。
あのころバテなかったから、その生活が正解なのかもしれませんね(❀ฺ≧∀≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.