Nicotto Town



揺れた。

今日は5時過ぎに目が覚めました。
ゆらゆら揺れる感覚と家がきしむ音で地震だな~と。
これなら震度2ぐらいかと思ったのですが
揺れの長さが気になって
そのまま起きだしてテレビをポチッ。

思った以上に大きな地震でびっくり。

かなり怖い思いをなさった方も多いでしょうね。
怪我や被害のあった方、お見舞い申し上げます。
しばらくは余震で大変だと思います。
気をつけてくださいね。

わたしも阪神大震災以来
揺れには敏感になってしまいました。
もともと眠りが浅い方なのですが
揺れるとすぐ目が覚めちゃいます。

わたし自身は大きな被害はなかったものの
やっぱり怖かったもんなぁ。


本日の海の歌
「ジェットコースター・ロマンス」 KinKi Kids

アバター
2009/08/12 10:06
自然には勝てません><
人間は頭を下げて、通り過ぎるのを待つだけです。
せめて備えだけはしっかりしておきたいものです。
アバター
2009/08/12 01:21
今日は揺れましたねー……
私も久々に飛び起きました。
地球のメカニズムとして地震が起きるのは仕方がないとしても、あまり大きいのには来て欲しくないですね(´♋ฺω♋ฺ`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.