Nicotto Town



夏の誘惑

今度の浴衣、すっごく好みです・・・
かわいいギャル系の浴衣はそれほどでもなかったのですが
今度のヤツは何度も試着を繰り返してる^^;

Pコインがちょうど残ってるんだよな~。
でも、そうなるとあわせて桐下駄欲しいよね~。

あぁぁぁぁ
どうしようw


本日の海の歌
「ふたりの夏物語」 杉山清貴&オメガトライブ

アバター
2009/08/13 21:11
基本、ネットの趣味に現金は使わないようにしてるので
あちこちのポイントサイトで使えるのを
必死で探していますw
小物もほしいですよねぇ・・・
後に黒ガチャも控えてるし・・・
ピ~ンチw
アバター
2009/08/13 06:29
そうそう、今回のは私もかなりツボです。
小物も合わせると、ものすごい使っちゃう予感……
ああ……最近Pコインチャージ控えてたのに、また大量に現金が飛んでいく(´♋ฺω♋ฺ`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.